昨日は ピッチ&パット の神奈川大会 にご参加いただきました皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




{EDD71CFE-EF6A-40A5-8EC0-C525BED358F1}

今回も 多くの皆さんに ご参加いただきまして 盛り上がりはいつもと変わらず行えましたこと 幸せにな思います!!



しかし、昨日は暑かったので 熱中症などになられてしまわれるかたも、いらっしゃらずにホント、良かったです!




{E273FF9B-C2D9-4D8A-9D6C-BB77941342A8}



コレですから……コースの中の温度ガーンガーン






{8893AE91-F64A-4F30-96BF-332552203882}



さらに、今月からは グリーンが ベントになっています爆笑




高麗とは……




レイアウトが びっくりびっくり



見ての通りですあせるあせる





{6741052F-2F77-4E4B-B9AA-9B4227B8D854}



前半の個人戦のハーフターンでの 経過ですニコニコ




この後 どうなったのかと言いますと





{8DBF35E5-45BC-4281-8C28-016219069EE7}

前半 3アンダーの 中から F原さんが (イニシャルにしなくても 大会ホームページなど見ていただければお名前載ってますが ここは何故か あえて……笑)


後半 伸ばしに伸ばして  トータル 8アンダー の大会最少スコアにて 優勝されました。。


内容は 
 8バーディー 爆笑
 1ダボ グラサン   そして 
1 ホールインワン びっくり


協力ですゲロー



これで個人戦 3連勝で ポイント MAXの60ポイントにて 決勝大会への シード権は文句なく トップ通過確定です爆笑


{830155F2-3144-4661-8AC8-DD58246DAA85}

2位は   K木さん   前半 3 アンダーからの 後半はトップ争いをしている F原さんに押し切られてしまいましたが トータル3アンダーでの2位は さすがな安定感♫



{751498AF-7DF9-480E-A5EB-ACFE64DCBA3C}


そして 前半1オーバーからの 後半3アンダーでのまくりが 功を奏して  3位を獲得された S野さん おねがい




おめでとうございました爆笑



お三方は トータルポイントにても 決勝大会へのシード権を 決めた感じになりますニコニコ




12月10日の 静ヒルズでの決勝 はとても楽しみですニコニコ





続いて ダブルスは





{528E028F-EC6F-4901-B390-F965FE3BC060}


念願の ダブルス優勝の N村さん と  I渡さん 口笛口笛

I渡さん 個人戦の前半 3アンダーに名前連ねてますからね〜〜チュー


とはいえ、 ダブルスは ご存知の通り  ペリア戦です。


ですのでいかに ハンデホールでのバーディーを取らないで通過できたかという  運ですww



このところ 6アンダーで ハンデ+9.6 とか +7.2とか食らってましたので 今回、ハンデ0 にて通過できたのが勝因のような気が僕はします♫




おめでとうございました👏👏





そして    ベストグロスは




{37B5B693-327C-4A75-BF76-51BBEC83F7B0}


N川さん  W海くん チームニヤリ



トータル 9アンダーでした 爆笑



2人のベストボールとはいえ 半分バーディーなのはお見事照れ




ちなみに  僕もダブルスに 今年のとある 茨城のゴルフ場のクラチャンと組んでましたが………



見事に同じホールでボギー ww




そして、同じホールでバーディー と 完璧に絡み合わず…………オーバーパーwww





撃沈でしたガーンガーン












ダブルスも決勝大会が有りますので  こちらもまた 両チームとも シード権をゲットされましたグッド!






神奈川は 来月の 9月23日(土曜日)と 10月26日『木曜日)の2試合ですが 決勝大会へのシード権は まだ取れますので1発 決めを 手中にして決勝大会へ 駒を進めてくださいニコニコ






まだ、神奈川大会  続き有りますww





明日をお楽しみに♫





ではでは パー






{D3ACAE36-89E9-4C5C-9007-A8D5D6653542}

けさは 運動不足解消のために 家から歩いて 練習場に来てますグラサン



距離計ってみたら 1.5キロ弱だったので 準備運動には丁度良いくらいかなと………



帰りの最初から最後まで登り坂と  気温に気をつけて帰ろ。。。







三浦辰施 Tatsuya Miura