はい、昨日、帰って来ました



暑いです。。



そして、昨日が 盆休み前の仕事納め的な方が多かったのでしょうか……




羽田からの首都高の渋滞が悲鳴をあげるほどすごくて……………




それにしても 着いて 昼、 そして 夜  からの




{3625E33C-9630-4484-A9B8-5D88A9624C92}

{D13A9E7C-7198-4CDA-8A00-8455DE3FD5B7}

{86B44FE2-9737-40F9-8243-B93396966BE5}

{DE934F0B-034E-4241-8349-8A3E86431E3A}

{800B3E4F-D36A-4D52-9CAC-CDDC9A4BE978}

{46AF9658-5618-47A2-8273-71C6057D12F9}




朝〜〜爆笑爆笑





札幌に宿泊するときは  90%はココ  ベッセルイン札幌中島公園です♫♫




朝飯が……… 写真の通りスゴイんです♫





ここは中島公園にある 朝 ご飯が全国 8位とか に入っているホテル    他の上位ホテルと比べると 料金は安く そして 何よりイクラにしても ホタテにしても エビにしても とにかく 「乗せ放題 掛け放題」


もう一軒  札幌駅から地下で繋がっている  朝ごはんランキング上位に入る ホテルがありますが
どちらと言われると こちらのほうが好き♫♫




{E7114577-A54C-4E69-88F5-EE76E534927A}



コレですよ 爆笑




普段、白米は あまり口にしないようにしていますが



{2F553B00-95D9-444E-AF48-BBF87499CFF3}



旅先は 別照れ



それに ラウンド前だから これから使うエネルギー源は必要なので口にします口笛






{72EECDCD-2897-457C-BAA8-173462586C0A}




ここまで 好きに出来るのだから 申し分ないし




北海道だけでなく 遠征に行っては 同じようなことを口にしてますが   「その時にしか 食べれないものは食べよう」と 自分本位なことを口にする前に行動して
気づいたことは…………



北海道に到着してからの 3食だけで とうとう ベルトの前に腹が飛び出て バックルが見えないんですけど〜〜ガーンガーン




やりすぎだ ガーンガーン




ずっと、転戦していたらそんなマインドにはならなくなるのかもしれないですが
ツアープロやっていたら どんだけ身体が肥えたんだろう。。。


ダイエットしようなんて思いながら果たして 60キロも痩せれたのだろうかはてなマークはてなマーク



行く先々 での 美味い食事を食べながら……
肥えるまえに 「痛風」のほうが怖いのかもえーんえーんえーん



幸い、僕は 他の成人病も含みですが その辺り 一つも引っかかったことありません。。。




そんなに体毛とかも生えていたりしていないから 
もしかして、比較的「女性ホルモン」が 多目で 尿酸が高くなりすぎないようにガードされてるのかもニヤリ






今回の札幌での メインだった  友達夫妻への「 お祝い」も出来、良かった爆笑





そして 美味い美味い 札幌から  ラウンドに向けて いざひらめき電球   苫小牧へ グラサングラサン






おしまいww






ではでは パー





今日は涼しかった 苫小牧ラウンドから 1日明けての 神奈川でのラウンドゴルフ




灼熱 かな〜〜ビックリマークはてなマーク






水分たくさんとって汗たくさんかいて  体内の塩分 出し切ってこよ  浮腫は塩分出さないと おかまらないガーンガーン





{081FE987-E8DB-47AC-A0C6-3C42D31DEE60}



旅内での 1つのミッションは コレを持ち帰ること。。

















三浦辰施 Tatsuya Miura