日曜日より 北海道にきております




{51CDFEA1-7674-41C1-8437-CADECD5E2B2B}

{EBA4C577-2691-4F26-AEF4-FBD58B184D3D}


着いて レンタカーを受け取ったら   まずは



セイコーマートにピットインですグラサン





メロンアイス に ハスカップアイス  どっちにしようかなから始まり  今回 スタートは ハスカップ口笛






{850E494B-6611-4D34-87EB-EE84560729DC}



そして 行くのが決まった時点で すぐに予約したのはホテルでも飛行機でもなく   こちらの




くるるの杜ww




農村レストラン と なっていますが  自然食バイキングです 爆笑


普段も 比較的 「ひなの」や「ハーベスト」「野の葡萄」など行きますが まったくレベルが違いますニヤリ




{3D7F9009-ED9B-4B01-9591-1572A1D45B89}




予約をすると 席にはこのように 嬉しい一言にて 席を準備してくれています爆笑




{9C774601-FFA5-4FFA-AD24-F3A11C0246FB}



野菜を山盛り 食べながら外の……
アレは何の植物かな〜!?ポーン





{2648C792-6202-4B4E-85AF-7DBC0D0DC0A4}




ここに来ると  普段、食べることの 無くなった 「とうもろこし」も かなり食べます口笛
だってね、もともと 好物ですからデレデレ





{5EDF7C01-7254-4611-9B69-931EA62C8BDE}





そして デザートに移行し




やっぱり このお店で 「苦しい」という言葉を発せずに帰ることは今回もなかったわけです。。。





予約を取らないで行くと  この日もオープンと同時に1時間待ちとか 入場制限がありすぎ な お店ですが 予約は前もってならば可能ですので 是非ビックリマークゲラゲラ





くるるの杜は、こちらから 爆笑







まだ 着いて1食目ですよww




まだまだ 続きます照れ






ではでは パー






今日、発売の週刊パーゴルフさんに 出てるみたいですよ爆笑


こちらでは 当日発売はないとおもいますので……
発売、いつなんだろはてなマークはてなマーク





{E2357857-CE1E-43D7-A512-F739392CBF7F}

この時の話ですw





昨晩は 苫小牧で B’z さん のLIVE を 観させていただきました爆笑爆笑
気持ちよかった音譜音譜音譜音譜
(また、後日)




三浦辰施 Tatsuya Miura