昨日の気温はいったい何だったんですか



車を運転していて 外気温計に目を向けた瞬間に



「へっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」となりましたよ…




{DEFE2855-F455-4085-B935-40D90282C500}


5月ですよ。。。。



こんなペースで夏になったら 40℃ 超えちゃうじゃないですか




話は変わりゴルフ  まぁ 直ぐだろうなと 思いながら お世話になってるショップさんで ちょいちょい 会っては 「身体、デカくなったな」や  クラブをいじらせてもらったり しながら  お父さんにもお世話になった  今平周吾 くん……優勝 おめでとう



やっと 勝ったなとしか思えないくらい 長かった気がする  彼の子供の頃からの実績や スコアメイクする力は もっと早く勝っていても 不思議ではない選手。



たしか、この優勝のあと 直ぐに 全英の予選会 だった気がするので この勢いのまま 切符 ゲットしてきてちょうだい。




さて  話は おいらに戻り。。。。。



普段、ゴルフをするのに 僕の必需品はサングラス 🕶



そんな サングラス を含む アイウェア にて サポートいただいています



金栄堂 さん




こちら  金栄堂さんの テレビコマーシャル に





オイラ  登場させていただいてます












嬉しいです照れ





楽天の聖澤 選手はじめ そうそうたるアスリートの中に オイラ…………不思議に思えるくらいゲラゲラ



そんな スペシャリスト の中に 入れてもらえたこと嬉しいですので  自慢ですww



是非、みてやってください爆笑






放送地域は  金栄堂さんの地元   






山形   宮城    福島   とお聞きしています爆笑





なので、本人 観れませんが  ご覧になられた 皆さん





「あっ、たむ。だ」 くらいに 反応してあげてくださいww







そんな  初体験も ありながら 毎日 笑ってますグラサン







ではでは パー








{BA5AB0AE-C397-4825-A919-97C01DFFB7EA}


「ピッチ&パット」大会 「ザ・ショートゲーム」神奈川大会での お昼ご飯口笛口笛




このカレーが また……… 美味いニヤリニヤリ






食べに来たらいーよ  25日 の大会に グラサン





今回は どんな 熱い 内容になっていくか 楽しみ♫♫







三浦辰施 Tatsuya Miura