一昨日、ゴルフトゥデイでのコーナー「コレだけ!」の



{DE5DABC7-F2AC-4378-A371-31A528F87FFF}

{73FE7AD2-F64D-4A0A-9334-30CC9BAC1FE9}

取材をしながら ずっと気になっていることが コースの中でなにやら 進行中………





{562C3D37-6198-4CB6-B713-993BECF33F5C}


ティグランド 無い…………







{4E2B1D4D-5C9A-48A6-A36A-632403744ABD}



ここも……  ティグランドが  無い……







{9781F6E5-52CB-4CF4-A2B2-5F99F89FA303}




あっ 、違うとこにある。。。






{7C652A1E-8DAC-400C-90E0-B0E55B5CFF59}



ここなんて、 元あったティグランドの下地 剥がしたてホヤホヤびっくり な感じww






そうなんです!






{00CAA543-536A-4376-845B-41F4A6424168}


ティグランド が全面改修工事に入ってます爆笑






来週 25日 木曜日は ピッチ&パット 神奈川大会  「ザ・ショートゲーム」の 5月大会の 開催日です!





ここまでに もちろん完成し お披露目どころか 実際に使用出来るのではビックリマークはてなマーク
と 期待してますウシシ






1ホール まだ使用はできませんが  ほぼ出来上がっていた ホールがありましたので お見せしますと





{423D83B4-4A5D-4D16-8D6F-246E1155A4A8}


遠目から見るとこんな感じです。



もともと 少し 高台気味だったこちらのティは 高さはあるものの  表面は平行になるまで ならし そして 叩き固め  成形したようです。




{45343C52-B182-4EC9-8FEC-3CA39F06FCEB}

角度変えるこんな感じです。





イマイチ まだ わかりにくいビックリマーク
(そんなはずは全く無いんですけどw)





そんな あなたのために




{033E6279-FFD1-4DA8-AE04-234EA6067C6E}

{951A0F05-B43C-41F7-8134-69C0F1E692AF}



こんなですよグラサン




近寄れば近づくほど  芝がホンモノのベントに見えてきますよね ゲラゲラ



これからはティ も刺せますひらめき電球ひらめき電球




ということは高い 球も  スピンを効かせた球も 打ちやすく使えるようになります!!




このティの オープンは当日になるのか それとも 少し前なのかは わかりかねますので直接





緑野ゴルフクラブ のほうに お電話してみてください





5月25日 木曜日 緊急参加 ご希望のプレーヤーさん……… コースにお問い合わせください!!






ではでは パー







{32DA8B0D-1E26-4595-ABE3-52A6931B6308}



龍の瞳……………高級米 なんでしょうな 爆笑






僕は玄米がいいですグラサン








三浦辰施 Tatsuya Miura