どもども 昨日に続き ここ最近 ずっと「 ピッチ&パット」ですが スルッと…………ワールドカップに戻ってきましたww



最終日は書いてないし  表彰式も書いてないし その後の……も書いてないし  もうね 少なくともまだ 3記事は 書けるんですよww




{F7973E20-429E-419F-9BCD-14BE72A3479D}



最終日だけは 他の日と違い 雨のような気のせいのようなそして 寒い………良かった半袖だけでなくアウター持っていって





{2314061C-EA33-4DD9-894A-DE7769F9A0F5}




前日に出場者全員  トーナメントフラッグにサイン!!



ここにいたぜ! という証になるのか  なるよね 




日本での開催時も こういうのほしいよね



{FEFA6D9C-89B7-4D2D-B9EC-34EB8E646E19}

一緒にプレーとなった  右から キューバのプロ、ギーエン  と 女子の部3位に入賞した ポルトガルの……フランシスカちゃんと  カメラカメラ





最終日は  ここまでに苦しんだ3ラウンドからすれば パープレーきで良かったね………内容的には 前半3アンダー 後半 3オーバー   全ラウンドを通して 後半の9ホールだけはとにかく苦しみました 
 


{12F3335E-845B-4CBE-A912-D050EEE9A096}

なんとなく こんな感じ(^^;)  120人いて 40何位……



アジア圏とは違い 「ピッチ&パット」はヨーロッパ諸国では 「人気がある」というより  日常的に行われているゲームのような 所があり やはり ツワモノがいっぱいですびっくり


プレーのコツとしては ティ−ショットをいかに使いこなすかビックリマーク  が鍵となるのはよくわかったので  今後「ザ・ショートゲーム」の中で 使っていこうと思いますチョキ



{777A09C4-D4F7-4A62-B6C7-7D168E54C347}


2ラウンド目 と 3ラウンド目を一緒だった こちらもキューバのプロ  リカルド  最終日………打っちゃったのねあせるあせるあせるあせる   


 来年、また会えると良いなニヤリ



そうです また来年…………




来年は ワールドカップ日本開催爆笑爆笑 ですビックリマーク


まだ どこで 何月という 最終的なことがけっていではないですが 場所は 1番の候補は 広島!!  はたして 協力していただけるコースとの出会いが見つかるのかビックリマークはてなマーク


候補コースは現在2つ 市内から程近く 貸切にて開催出来ること……


そして時期は 当初 4月と言われていましたがここにきて 「やっぱり広島と考えるなら秋だろ口笛」だけではないんですけど含めで9月〜10月 という案もかなり強く


そして何よりも 地元の企業さんやゴルファーさんとのタッグ ニコニコ  ここが不可欠になってきますひらめき電球ひらめき電球



本当の道筋といいますか決定は8月に行われる ヨーロッパカップの理事会の中で全てが決まるのではと僕はよんでますグラサン



なので決まり次第 お知らせしますウインク




GW は嬉しいことに空き日は1日もありません音譜音譜



仕事的にみると こういう大型連休はそんなに忙しくなく過ぎることが施設的には多いかなと 夏に向けて企むことたくさんあるので 下準備をしていかないと照れ





それでは良い休日を  仕事行ってきます爆笑






ではでは パー





{9D41BD4C-4FA1-4103-9CF5-7EE60706078E}

これは昨日の朝の渋滞情報…………無理ゲロー






三浦辰施 Tatsuya Miura