昨日から 日本国内でも 始まりました ピッチ&パット大会「ザ・ショートゲーム」 茨城  神奈川の2会場にて 凌ぎを削り 決勝大会を制し ワールドカップへ照れ



昨日は茨城会場の開幕戦でした爆笑



どうだったんでしょうね、 気になりますねびっくり



神奈川大会は 今月の29日  土曜日からの開催ですチョキ




今回 スペシャルイベントとしまして



{C5AFA842-A460-4D57-8A38-8DC0D3299F36}


ブッシュネルさんからの なんとも 豪快な 催しが 参加の方にはありますので  楽しみにしていただけましたら 爆笑





さて  イタリアでの ピッチ&パット  ワールドカップの2日目の模様ですが  この日は 18ホールではなく 36ホールのプレーです。。


その上、 この日の36ホール +前日の18ホール トータル54ホールのスコアにて 予選カットがありますポーン


よって 予選カットに引っかかると 日曜日は…………
プレー出来ませんえーん





{53935394-4650-4A07-97F6-83A1DD39EDED}


頑張ってくるっぺよ



ということで意気揚々と 2ラウンド目の 朝の9ホール
1アンダー 爆笑  いいねひらめき電球  このまま 後半もと思った矢先の好きではない11番からの「ジーズ滝汗コーナー」(勝手に命名します) 11 12 14 17……………あと 15もだ… この5ホールで8オーバー笑い泣き




{8A3AE92D-9C16-4DBA-8B1A-6FE744AF1DCC}


子供の頃から変に手首使ってばかりいたので 短い距離でのスピンコントロールがとにかく下手なんだな〜
(力抜いてヘッド出そうとするんだもん……そりゃイップス気味にもなります。。。)



後半も 最初の9ホール even (±0)なのに後半………5オーバーとか…………… なんか悪いことしたんかな〜T^T  という感じに半ば制裁ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

と聞きたくなるような ……………



{95D4C801-D810-4784-BF3F-CAB8CD2777D6}



36ホールの長丁場を 120人ですし 17番はトラップグリーンなので まともにプレーさせてもらえず時間ばかりかかって 大渋滞




この辺りも テストケースとして受け止めておこ





来年の「ワールドカップ日本開催」への準備の1つとして





一緒に回った  リカルド・バティスタ(キューバ)はハンドレイトにしながらボールの下を切ってコントロールしていたので  ほほうびっくり  と思いながらも  でもそうだよな〜ゲッソリ  と思ったり  アプローチクソ下手な ピッチ&パット 日本代表 のプロは感心してましたww




しかし、危なかった………… 72位タイまでのカットで50位くらい…………ガーンガーンガーン




ファイナルラウンドは 攻めまくるぞww






ではでは パー






{D1B85094-447D-4FA9-97AE-A69D16257DDF}



一緒に回った  リカルド と 照れ



しかし まぁ…………「 ぽっちゃり オネエ」みたいな雰囲気出してやがる…………俺ww






三浦辰施 Tatsuya Miura