マスターズのことは 語っているかたが多すぎると思いますのでそちらは皆さんにお任せしまして オイラは
いつも通りにww


まだまだ イタリアでのお話………  終わりませんww




今日はミラノでのアイスを食べ後に 皆 いちろ ベルガモへ……………


ミラノ、ベルガモときたら………渡し船……ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




マジビックリマークはてなマーク
(次回、イタリア訪れた時のお楽しみにとっておきます!)




ではなく  JPPA の会長のご友人で イタリアの音楽プロデューサー  の ステファノのお家にて  ディナーへご招待していただきまして 



{78552431-5DBE-4F04-B12A-FC4A5066D6C1}



若干 手ブレてますが ご容赦をww



こ、こちらの ステファノ………音楽や歌だけでなく 料理の腕前が……ヤバいポーンポーン



その数々を 載せてみますニヤリ




{0002B70C-6445-4574-BAC7-B8C751F3E19E}

カポナータ

{04CFA2C4-A8D3-4040-BC9B-C9DDF1025B4A}


ズッカ

{4E27433E-D5E1-4BDD-892C-6B3DADB63D21}

ミートローフ 



上の2種に関しては 「前菜」というよりも どちらかというと 「箸休め」的な感じに テーブルに出てましたが………これが メインでも おかしくないくらい美味しくて…………結構 食べちゃいました滝汗






{CC3248A3-2BF3-4C53-9CDA-46C2DDE2E025}


こにらのパスタ  全て手作り なのですが パスタの部分は 丸くちぎったのを 指で押し込むように潰して……
貝殻見たいな形ににてましたw





{EAE18475-1F66-4BCD-A24C-FBEF9E6BF554}

ローストポーク



{ADDE016B-5DCC-493B-8FD9-7CFC04AB0DE8}


からの チーズ盛り ♫♫



最高なチーズ達。。。



もちろんですが  日本にて食べたことのないチーズもあって



{5D5E650B-D0FB-4907-ABD6-4FD0CC2F93D8}


カットする前の姿を取りましたが 右奥の 一見 カマンベールのように見えるチーズですが


味はもっと あっさりしていて 特有のクセもない チーズにはまり 日本に………………買って帰りましたw
トランクに突っ込んで www




{176B43FB-085C-4480-87D0-CDF30813CDE2}

最高なおもてなし と 新しい出会いを いただきまして イタリアの初日を終え 翌日からの 大会に向けて お腹いっぱいに……最高でした ビックリマーク




(写真は ワールドカップ日本代表(JPPAの役員メンバー)と stefano 氏♫)





ではでは パー






{553CE6DD-6124-43F9-88F5-1E5A72D603EF}



昨日  facebook や インスタのほうには 載せましたが
もうすぐ  「痩せる」系の書籍を 出させていただきます爆笑


ほぼ 漫画 仕上がりになってます


エッセイなんだと思いますが……作者が読み返して爆笑してますwww


なので きっと オモシロイハズデス。。



真面目に「痩せる」ことについても語り そして どこから目線でそうなってるのか程よく disりっぽいとこもありww   自分でも改めて読んで この時のことを「なるほど〜 だから最近 太ってきたんだ…」とリセットするところも出てきたりなどなど



また 発売になりましたら お知らせしたいと思います!
ページ的には50ページないくらいよ サラッとしてますので 楽しみにしていてください(⌒▽⌒)



自分が1番楽しみにしてますがw






三浦辰施 Tatsuya Miura