昨日から 横浜は みなとみらいの  パシフィコ横浜 にて始まりました 



{07D890FE-9D2C-4EB0-ADB8-4731D543FAA2}

ジャパンゴルフフェア2017




今年は 昨年と比べてどんなことが あるのか ざっくりと 画像を中心にお届けします!




{393D3874-C25E-403E-98D5-D191A67AC3C2}

精度   防水   何よりも 「衝撃」爆弾に抜群に強い 



{BDAD3AE6-8232-49E9-A503-F722E60C1D0C}

今年も




{2166FEA0-E539-4842-8304-3110C25CF1FC}


これから 発売になる 新作の 競技対応な ピンシーカー
(なんで対応なのかは……最終日終わったらまた書きます!」


{D7D00A55-E859-49F8-B042-E39BA49560D3}

僕はブリヂストンさんのボール ………ではありませんがあせるあせる (理由はてなマーク  それは 個人的な値段感覚w  スゴく良いんですけど 手が出ない。。。)


それより パネル………そうだったんだゲロー  今気がついた 日曜日マジマジみてこよ口笛




{B693679E-868A-4B77-98B4-DD9FF2BCCC54}


1番は やはり 彼なんですな爆笑


ぶっちゃけ このボールで まだ 何も結果は出てないけど
同じボール爆笑 ということだけでも 嬉しいですからねウインク





{A6C94834-EC42-4D2C-9F50-84B9A7382A62}

{B6B4F45F-C3E5-46F7-A8BC-39F99105AEEA}


なかなか  目に止まって   「ほほー」と瞬間的になったメーカー  どうやら 海外からの出展でしたニコニコ




{B65DA4A1-59E2-4052-9FD1-AB1641897797}

なんと まぁ  素晴らしいネーミング爆笑


地の利 的な雰囲気さえ出てきます




{E3D1E73B-4E07-4901-B7E8-77DF358E7CB4}

グラファイトデザインさんの シャフトでした 照れ


どんなシャフト か みてきてないですww



僕のゴルフフェアは 1日めはだいたい 目にすることと人に会うことがメインですので照れ




{8BA5E3A4-2BCE-43C9-B52E-B1D62C00A35F}


トロフィー並ぶ………  たまたま 通りかかったらでないと イベントに顔を出すこともしないですので 何をこのステージにてしていたんでしょうねガーン



{FA831C87-0168-488B-9F6B-0580D929B021}

{7067F550-F6D1-46B4-8386-1D00A9700CF2}


たいへん お世話になってます  トライファスさん 


もう トライファスさんといえば



毎年 楽しみにしている  こちらですよアップアップアップ






{3E82BC59-4113-46A4-90E0-7DF0D99D2FC0}



バシレウスどら焼き爆笑爆笑



ゴルフェア来たな〜 は ここで 1番感じます爆笑 




{66C78362-CD41-4D5B-9964-EE7AC35E93A5}


バッバ ワトソン との契約にきっかけに 名前が一気に知られた感がある ボールメーカーさん


前に現物を見たときにかなりな インパクトある色のはっきり具合でした が それより バッバが使うということはそれなりにスピンもバシッと入るものなのなんだろうな と思いますが  どうなんでしょはてなマーク


詳しく調べてみようかな グラサン



{27036CCA-CD33-4FD3-8DE2-215FE3C50364}


ライザップ 口笛



痩せます! 鍛えさせます!  ムキムキになりましょう!





ゴルフはそうではないようですw





まだまだ ありますが まだまだ 書きますので 今日、明日 会場にお越しになられる 時の少し参考になればな^^ 的な チューチュー



最終日も行く予定です チョキ






ではでは パー






そうそう ピッチ&パット の 大会の模様が



{6059B1D3-F012-4A7B-B16D-21FF63D3EB82}


漫画家の 4月1日発売のゴルフコミック の中で  とがし先生に 書いていただけたそうです 爆笑
(とがし先生ご本人ですw)





{4B3ACF74-BA4E-4BC5-A4FE-12FBF951A1FB}


当日 グリーンオーバーした先の木の下から「どうするんだろはてなマーク」をきっちり パターを使い ナイスなカバーをみせた とがし先生   ウシシ





楽しみ♫♫





是非 ご覧くださいね爆笑






三浦辰施 Tatsuya Miura