えっと 二部作と 自分で言っといて ほぼ ほぼ 忘れそうになっていた野郎ですww



アレですよね





{A303F387-A863-4DCF-9B6E-20CC17C5DFFA}


魚の居酒屋で


{E253DC78-4CD9-4097-A5D7-ACF50215D30D}

ヌタウナギドックを食べたっていう話ですよねビックリマークはてなマーク




ううう  考えた だけでも無理。。。



ヌルヌルなヌタウナギノ がパンに挟んであるなんて………
何つけて食べればいいのよビックリマークはてなマーク




{CE93B532-6CF7-453B-BBBB-7245C146C0D9}

{26030C5F-3547-4CD2-8DF6-E6E0182CD9F2}

非常につまらない 感じがするのでさっさと 話を変えていきますww



アカグツ でしたか はてなマークはてなマーク



{3F42A400-F6D3-41B3-B66F-5AAC8346E556}

{0E1B9F66-3D2C-415B-AA41-E327706613A1}


このお方は ゼラチン質すぎて さわると溶けてしまうそうです。。。

深海なら 大丈夫で 触られると溶ける…………



もうどうやっても 直に関わることが不可能って いう魚なわけでやんすガーン



そう言われると逆になんとか 関わってみたい。。。




{D2C68AFA-65AB-40C4-9BAC-D4785F7E154E}


アレはてなマーク




こっちが アカグツビックリマークはてなマーク





同じではないので どっちかが正解ビックリマークビックリマーク 




どっちよ あせるあせるあせる





{DF5FD8C7-62D2-4C0B-AD3A-2C9133D9E969}



この写真……………いったい 何を撮影したのかわからない写真ww




いったい 何だろはてなマークはてなマーク




たまたま 撮れた 偶然な一枚なのか はてなマークはてなマーク




それとも…………思い出せない滝汗




その前にこの中に お魚さん…………います ビックリマークはてなマーク





{77156EF4-2D8E-4BEE-B796-30E876CF3740}


そして 僕がとにかく 観たくて 今回も引っ張りに引っ張っている  ラブカ








実は この日の朝に 死んでしまっていて お目にかかれなかったんですえーんえーんえーん



たしかに 深海の魚が 捕獲されたって時点で  浮いてきちゃってるわけですから 弱ってはいるでしょうし
いつか、生きた ラブカは目にしたいニコ




どんだけ先かはわからないけど………



日々の楽しみとして 照れ






ではでは パー







{2A47AE91-4D0D-4273-8ED8-6FC179564520}



エチゼンクラゲ………………微妙でしたはてなマークはてなマーク





三浦辰施 Tatsuya Miura