はい、続きです。 


{41DB43AD-570B-4EA0-B20F-071F9A960996}


あらためて みても   イイですわ 


今すぐにでも食べたい



昨日のリアル生活も 「肉」でしたが  いろんな 形でこう肉が食べれるのは非常に嬉しいといいますか 健康的にいられてるなって思います


データといいますか、知識不足からか 「肉を食べたら太る」と思っている人が前はかなりいましたけど
最近は どうなんだろ



この間、 歳を重ねていき段々 食事が 「粗食」と言われる方向にいきだすと  「肉」を食べることが減り 逆に太ったり体調を崩しやすくなると………テレビでやってたのを目にしました。。



たしかに、こんなことを言ってはアレですが ベジタリアンって 細くても筋肉ない人多いから  ガリガリ か 弛んでる顔や胴廻りしている人 多い気がする。。。


肉を食べないと 筋肉は付かない。。。


筋肉ないから 代謝が落ちる。。。



だから…………



とは、いっても 焼肉のように 甘く 砂糖などに漬け込んだ物は確かにアレだし  そこで ビールやら酒やら米やらとやっていたら  それは 太る…………というよりも きっと、「意図的に溜め込んでる」 わけですよね はてなマークはてなマーク



昔の自分なんてまさに…………



って、最近も そんな感があるガーンガーンガーン




ま、話は 肉の話口笛口笛





{5B13E5FC-965A-4A1B-AC45-14A760651F67}



ここの お店の  推しメニュー  は  たくさん あるんですけど 串 をはずすと   この 「炊き餃子」 なる 品が スゴい 爆笑爆笑



水餃子はてなマークはてなマーク



とも また 違う  豚骨系なスープに 餃子からのエキスが出て キャベツの甘味も 重なり でも、脂っこいことなんて皆無だし  それこそ 寒くて外から戻ってきた時に 飲みたい感じな…グラサン



そして  ラストは やはり




{C5F32A76-D11B-4F58-929D-A71F2B3BC6EF}

スイーツ 系  ラブ




手前の壺は 「杏仁豆腐」です お願い




はてなマークはてなマーク



なんだ はてなマークはてなマーク





{6454675A-C2FD-4731-A4E8-5FF4DEB533C4}


グラサングラサングラサン



大森俊治  登場〜〜 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



北海道から お休みをとっての 旅中の俊治は東京にいたので   「 あずみ姉さん 達と ココにいるから」 と場所を送りつけ なかば 強引に…………ww


あはは、 楽しい夜だったよ爆笑



何年前だったか 札幌で シゲさんに 「紹介したい奴がいるから」と 会わせてもらってからは  いきなし連絡もなしに 札幌に行き 「今日、ホテル取ってないから泊まっていいはてなマークはてなマーク」 もすれば 逆に 東京で 「今日、泊まるとこないから 家 いっていいはてなマーク」と   良い感じの友達付き合い というか 昨年の「偶然と思えない大森俊治との偶然」
これでもわかるように なんなんだろなww




そんな  夜は



{8039AE81-621F-463B-A4FA-4061EEF904DE}





楽しかった〜〜  美味かった





そんな  夜でした爆笑





ではでは パー






お店のヒント!!




店主さんには聞いてないけど きっと カップルがアル中になっていく 古いアメリカ映画の 「酒とバラの日々」から もじったんだろなと爆笑(えっと、これだと映画知ってます 系になってしまうので 教えていただきましたww)


たしかに 中毒性ありますよ ここの さんたちw



もう わかったしょww





んじゃ ゲラゲラ






三浦辰施 Tatsuya Miura