先週の火曜日の 強風の中での



{67E3AF06-D920-4511-9F0F-1018F70BC49C}


成田のグリッサンドゴルフクラブにての




{9A867447-4FDD-45F6-969D-36A86F6BEB5E}

プレーは 最終ホールの 見所も華麗に外して返しも外して パー4にて 1on してのパーという失態ww




それは 既にお話ししたことなので 既に見ずに流れていますが 今日は ひらめき電球ひらめき電球



この グリッサンドゴルフクラブ にしか 世界でも揃っていないという お宝を 目にしてきましたので載せますカナヘイピスケ





1つめは



{04B1075A-FC60-4E54-821F-EF14CBA6C14F}

{46E3657F-2D38-4260-B9E8-DAB164B3D40E}


こちらの アクセンチュア マッチプレーの トロフィー



2つめは


{27D39573-3B07-417A-910C-7F707C82A7D8}

{2153DBDA-B72F-4703-AF10-5BFD3FD3C105}

ワールドカップ のトロフィー




そして 3つ目が


{B100482F-7E5F-43CB-8CD9-3F2FAA474FBC}

{9726EF25-3DF7-48F4-8A7E-1C5C629E9889}

NEC インビテーショナル




この3つ  聞くとこによると ……… どこだっけ??

こういう の作ってるとこ……?


ロイヤルコペンハーゲン?
 そんな 名前のメーカーそもそも有りましたっけ?


もしかしたら サッカーームだったかもこの名前ww




ウェッジウッド?  ヤバい、こういうのにウトすぎるw



この3つのトロフィーを所有しているのはゴルフコースでは 世界でもこのグリッサンドゴルフクラブ 個人ではタイガー ウッズ が所有しているそうですびっくり



{8ADEB517-DF1D-4A02-811F-41F537F4957F}



他にも こういった ヒッコリーのクラブも 展示されていて…… でも、この部屋 は 特別でも何でもない 朝食会場横の バーに展示されてるんですけど………でも ここにはわざわざ入らないから 人目につかない 。。
いわば 自己満物グラサン


確かに、家に欲しいかと言われると微妙……



でも、コースにおもむろに展示してあるのは なんか素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そんなんで 書いてみましたグラサン







ではでは パー





今、グリッサンドさん 冬季の割引期間中で 食事までついて 結構 お安いので ご連絡いただけましたらエスコートします爆笑



僕も最終ホールの 1onスリーパットのパー  なんとかやり直したいしwww





三浦辰施 Tatsuya Miura