今日が2016年の最終日ですね


やっとなのか もうなのか  誰にも両方あるんじゃないかと思いますが 僕はどっちの比率が多いかな………


少し年末は 仕事よりもプライベートでの事に時間を使ってますが 微妙ですねwww
普段、連休とか お昼過ぎに家にいることなんてそうそう 無いからなのか 変な時間にウトウトっとして 夜眠れなくなる……


生活リズム だだ崩れじゃんガーン



でも、少しリフレッシュになる…………カナヘイ!?
いや、全くなってないww


1年を足早に振り返ってみたいんですが 沢山ありすぎて……



今年の初ラウンドは 大泉さんとから始まり……



2月に



{34F9AF3C-B9CD-494F-AE2B-714D9CCE1DF9}

立川駅前ゴルフクラブ がオープンしインドアでのレッスンの本拠地が 立川に移り 既にいろんな出会いと別れを過ごしたりする中



ゴルフフェア から ふと 向かった沖縄では

{0C01E460-4292-4FAF-9B0C-1EA466BC6E53}

{93DDA534-0F3F-488D-A377-63F61493642D}

{09376CB6-AB9D-4F7B-8E00-2E0E4827DB5F}

{507D7398-E9E6-4B46-A6A0-B98BF6737315}


全く約束なんかしていないのに(なに、約束してんたん? とシゲさんに聞かれ……w) 沖縄で同じ日に同じホテルに 俊治 もチェックインしていたから 夜飯に付き合ってもらったりww


{03A097B3-6711-49A2-9662-6DC52184B359}



沖縄での 出会いにも恵まれて 四月に 再度 訪沖ww
{4BD66FB7-20A3-442B-AEA5-753B4127E2B7}

{6752A2EF-12EF-4DAB-9BE6-19994625021D}

{332405C3-6BAB-43BF-AE81-CE8841713756}


その間の 3月4月 の間に


{C13B8EDE-E63F-4A44-B6F7-6EDCFF16D177}

{F732C268-971F-41B4-8FDB-353C20FF228F}

取材 、取材、撮影、撮影 をしていだだいての



自身初となる



{70D23E7E-93FA-40A5-A550-7E93A75D2F15}


書籍、


{7F4ED7E3-534D-498E-A745-A5D9FF3A9AE1}


そんな書籍の 帯も 親友に飾ってもらえ 今でも嬉しく感じてます 
来年ももっと宣伝していこうと思いますのでよろしくお願いしますグラサン


次に夏の北海道での


{ECA9BF6F-918E-41E0-AD19-3BE3560C0027}

チャリティゴルフも 台風 の影響でドタキャンした方も多かったですが 実際は スタート前に台風はいなくなり
「快晴」だったんですよね グラサン




そういえば このチャリティゴルフの前に


{9B4CF02C-4DF9-4F44-A804-7337918C842A}


懐かしの 今はなき 「チームワッグル」の4人でのラウンド口笛


そんな 「シゲたむ。」 の シゲさんに 子供も産まれ
今や 毎クールドラマで 顔を観る代わりに 全然 会えてない………ゲロー






さて、今年は まだ 内容的なところでいきますと
あと 3ヶ月ほど残ってます……


ですがカナヘイ!?


いや、ですがじゃないよ

{57CF6049-5A69-4C67-8E5F-91ADEF931D6A}


10月から ゴルフトウデイさんでは、
「僕が2年で60キロ痩せたことをゴルフでも」という 「やせゴル」の連載が終了し  

新たに  長年ゴルフをしてきているのに イマイチ上手くならないゴルファーへ送るビックリマーク

 
「コレだけ!!」がスタートしました 気合いピスケ



観てくださいよ〜〜(^^)



ホントに 「コレだけ」なのかよ……って 言わせてますからグラサン




ゴルフの回り道  皆んなしすぎ大泣きうさぎ



シンプルって何かを 話しちゃってますから照れ
練習しても ゴロが出るような 「左へ胸を向ける」なんてオカシナことやってませんかはてなマークはてなマーク


そんなこと する前にやることありますよ〜爆笑




 そして、年明けした2月からは そうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「The Short Game Challenge」がスタートします照れ


その前にやらないといけないこと 盛りだくさんですが
こんな面白い ゴルフの競技の仕方 知ってもらいかた 今までなかっただけに  自分自身で感じた「コレはオモシロイ」を 広めていきますから 期待しててくださいカナヘイきらきら



話がとにかくなり  かなり 内容を途中から端折りましたが  今年も1年 ありがとうございましたカナヘイピスケ




また、来年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ




それでは 皆さん 良いお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2







ではでは パー






三浦辰施 Tatsuya Miura