実は日曜日の朝一から 東京でなはなく北海道に来ています



{D1A95E2B-E922-42C9-A978-8F9F9C9D354A}


飛び立つ前の ラウンジにて くつろぎの時間 




今回 ゴルフよりも 「食べる」が多い感じww



目標は5㌔増えて帰ろうww





飛行機降りて レンタカー かり 向かうは……



札幌 でも 苫小牧でもなく 「北広島」(笑)


なんでよはてなマークはてなマークはてなマーク




と 言われそうだけど  北海道での お昼ご飯 で1番好きな ところを この日のために 三か月くらい前から予約してw



{DE7379CC-07A1-45E5-8EB5-54C8B65240AE}

{0DFB57CB-75B7-4EA1-B193-1262645D233D}

{7A9E3D60-3FB3-4CDC-997C-800DA47197A1}

{B5B19A33-B4E7-4653-9F1B-540136697FCB}



やって来たのは 「くるるの杜」 という ホクレン が運営している 「自然食バイキング爆笑



最高音譜音譜



食べ放題で 太り そして 食べ放題を使って「2年間のダイエット期間で60㌔ 痩せた」ことは 昔から散々言ってますが




{85332B4F-7C7F-4AB8-8BA7-1E3875E6098A}


一応ね お約束ですからww




{7A444868-E400-41F6-AD82-352FB5B6554C}


この  なんとも 取れたての 野菜の天ぷらが……


右に少しだけ 見えますが トウモロコシ…… 北海道に来ているのであえて 「トウキビ」 のかき揚げが 見えますひらめき電球




最高に美味いです照れ



僕のしてきた 「食べ放題ダイエット」 の中では 「トウキビ」は 基本的には「食べない食材」です。
特に加工されていない状態  のもあり  4年ぶりに食べました爆笑   
これは日曜日の話ですが 昨日の月曜日は「茹でトウキビ」食べましたw


ヤバかった……… 美味すぎた…滝汗滝汗滝汗





{B6ED78AC-8C61-4F77-8478-2E4CC86F38F7}

{D4713761-84FA-4B70-866E-E9D355931DB4}


こんな感じで 何皿も何皿も積み上げていきます照れ



いつ来ても 何食べても ここより 美味い 「自然食バイキング」にまだ 巡り会えない……

のは 不幸なのか幸せなのか……びっくり





そんな まだ 日曜日の 午前中の話ですww
(今日は既に火曜日ですので口笛





ではでは パー





{08A3DDEF-8C1F-424B-B537-2705A3DCD7E4}


これには しこたま 焦りましたあせるあせるあせるあせる





グラサン





三浦辰施 Tatsuya Miura