本日は やはり 雨ですな…… 神奈川は 雨としてはそんなに多くない感じにおもえますが 東北地方の皆さん お気をつけくださいね ガーン





そんな 台風のやってくる前の話ですが  先日こちらへ お伺いしてきました爆笑
以前も行ったことがあると思っていた場所でしたが着いてみたら 初なホールでしたひらめき電球



 神奈川フィルさん の公演などで行ったことがあったのはお隣の 県民ホールでしたww




{C59C80F3-398A-4AC1-A9D7-AAF145EE9557}

NHK のセンターも同じ建物の中にあり いつ完成したのかは知りませんが かなーり新しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



{45F1BBC7-13EE-4893-8483-CA85C0FC9007}


そして 僕が 観させていただいのは こちら ひらめき電球


小林賢太郎さんの コント作品「  KAJALLA #1 大人たるもの 」でした音譜音譜音譜


小林賢太郎さん と 片桐仁さん が 何年かぶりに舞台で共演するということに……
僕はラーメンズを生で観たことがなく 映像のみですので それはそれは 楽しみでひらめき電球ひらめき電球



もちろん 内容はお話ししませんよ〜〜照れ

東京、神奈川での公演は終了しましたが まだ他都市での公演もありますので グラサン


しかし、感想からいうと  非常に面白かったです音譜音譜




個人的な感覚ですが  お笑いの方々の コントは 僕的には ポップス  小林賢太郎さんの 作られるコント は どちらかというと クラシック  それに皆さん の声の良さからも  そう感じるのかと照れ



小林賢太郎さん
いつか、相当遠くない いつか……
ラーメンズ 観せてください ウシシ





ではでは パー



{9238DDC2-217D-47DC-A8AB-422611534DC7}



いつも ありがとうございます♫♫♫




本、隅々まで読んでくださいね爆笑





三浦辰施 Tatsuya Miura