毎度毎度  北海道に行くと 必ず………



そりゃ いつもに増して 食べまくりですよ



普段から 食べてますが  もちろん  60㌔ ダイエットした期間でも 食べ続けて落としてきたので 食べまくりなのは いつも通りですが………




それでも 普段はここまで やらないことがあり




{9A89D02F-77C7-450A-942A-576A4A21AF0E}


こちらは ツキサップからの帰り コースからほど近い道沿いにある  「たまご屋さん」 での  いちごパフェ爆笑



大下くんとは コースにて  「ほいじゃ またっす」と別れてからの………行きに目にしていた帰りの楽しみごとグラサン



そして  




{2BFFFFB2-6FF6-4272-BEE6-0853EB8A9AD5}

帰りに 千歳で食べた……… はすかっぷパフェチュー



空港にて 「あっ、今回  よいとけまけ 食べてないぞ ハスカップ 物が食べたいえーん」と思っていた矢先の出会いだったのですww



毎回、北海道にいくと 間違いなく たくさん食べるのが このスイーツ系ですグラサン





初日の 自分で 夜お会いする方へのお土産として買って行った 千疋屋さんの 杏仁豆腐 も 1つ食べたのと同時にその場でいただいた バニラアイス……トータルで 8種類……いや、9種類かなはてなマーク



よく わからんですが 記憶にある範囲でこの辺りですグラサン




実は………写真を撮ってなさすぎまして ガーン





失態だ     





今日は   そんな  話  






ではでは  パー







{F99F75C2-595A-4CB7-BE89-649083E2D797}




デニさん お土産ありがとうございました 爆笑




翌朝 美味しくいただきました チョキ





あっ、 これも………スィーツビックリマークはてなマーク






グラサン








三浦辰施 Tatsuya Miura