台風の影響が当日の朝まで 残り 朝も土砂降りだった昨日。。。




{91023344-75D7-4311-B211-2663C9F47954}


かねてから お知らせしていました 白血病との 戦いの真っ最中の 鈴木邑実 ちゃん へ ゴルファーからの パワーを送って  「早く戻ってきなね 爆笑」 な チャリティゴルフの 日を迎え



{F35FD4E1-E689-45E3-99DF-73642F3D6819}


どうよ ゲラゲラ




バッチリな まさに 台風一過 な 超晴天爆笑



前にも こちらで 毎年何回か ワイワイと開催させていただいている 「たむちゃん会」の時に 
「明日、台風 来て この大雨だし 中止に………」からな台風 朝に消滅して ゲキ晴れ晴れ晴れ
そこから 集まれる人だけ集まって………という時もあった  「嵐を呼び プライベートは無くなるけど イベントは 晴れて開催させる 男」………これは 「晴れ男」なのはてなマーク  それとも 「気まぐれ男」なのはてなマークはてなマークwww



後者だろうな…グラサン




そんな お天気のこともあり 2日前くらいから キャンセルされた方 正直 多かったみたいです。
飛行機 飛ばずにお越しいただけなかった ケースもありましたびっくり



そんなこともあり………




{7C29DB8A-4B38-4A0D-8C2F-8F02FD376AEC}

イ・ボミ選手  キム・ハヌル選手  

{0D66AAF4-9C18-4861-BBB0-C1AE6F48D13A}

日本ハム ファイターズ  の選手の皆さん


{125331E6-37D2-4354-9170-ECE5DD26D7A2}

日本ハム 田中賢介選手 


{EB084301-99A8-4454-8AC8-CA1AFA987802}

藤田光里選手


{68085FBA-52FD-4232-AAC3-AD0941469196}

獺祭w  塩見好輝選手  


{4E7021B0-843F-4991-AD22-F89EB4BABE8C}


吉田弓子選手  鈴木愛選手  一ノ瀬優希選手  などなど


プロゴルファー   プロ野球選手  そして 「当日 スケジュールの都合にて参加できませんが 気持ちを届けたい」とおっしゃっていただけ  練習器具から GPS 距離測定機  果物 お酒 など たくさんの 品々を送っていただきました  アマチュアゴルファーの皆さん  大変 ありがとうございました爆笑



たくさん 集まり 皆んなで 「こんなに 持っていってイイの ビックリマークはてなマーク」 くらいにできましたニヤリ




そして 鈴木邑実 ちゃんの 治療の進み具合  や 骨髄移植の日の日程など 明るい ご報告も お父さんからいただき
嬉しい会 を 送ることができ 





{830B2051-34FE-48A8-923E-398E25F5D98E}



ドヤ顏 www





早よ 戻ってこいや  ラウンドすんぞー爆笑




そんな  チャリティゴルフ でした 照れ






ではでは パー






そして 夜の部へ………






明日ね グラサン







三浦辰施 Tatsuya Miura