それは  今まで 行けなかったわけではない場所。



とは、言っても いかなかったわけではない場所。




大森俊治 にも  戸次重幸にも 「オススメ」と言われながら 大泉さんに してみたら 映画でこちらの品 を使っている場所。。。






{674D1DD5-B20D-4FF5-85BD-E4117B8E3B28}



ここ 



エーデルワイスファーム 





{B16CE355-2012-4E4B-B6C5-BEE58B4C050E}


こちらが 売店




この中に……………





{ED35B84A-A82A-40EB-A3AD-9B4F48B5509E}



あるよ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





{E481C117-0518-4724-8861-6542D3ADC964}



あるよ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






{AFF88DCA-D01A-432A-8A47-25C892DF23C2}





あるんですよ 爆笑爆笑爆笑爆笑





きっと 食べたら 美味いのが ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク






{B6B2C41E-6948-4213-9E98-17283BCCE460}



食べれるところも 実は 併設されてます口笛



1つ頭の中で 何処かと ごっちゃになっていまして 
「いえ、それはウチではないです…」
と言われたことは ここで ピザが食べれると思っていたこと………

あれは、どこの話だったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク




今度、覚えていたら聞いてみよう www




そんな  エーデルワイスファームにて オイラは



{DC2BAB81-94E0-49A3-B6F8-2E2D23ABC759}

ふふふ  これだけ 有れば    数日は幸せ照れ照れ




ところで あまり 家にいないのに…………いつ食べるんだいビックリマークはてなマーク   




そんな  何年越しかで やっと行けた場所でした 






ではではパー






今日はこれから 雨で流れまくっていた ラウンドのリベンジが出来ます爆笑




天候も良さげ  気温は…………暑そうあせるあせるあせるあせる





気をつけて いってきまーす チュー






三浦辰施 Tatsuya Miura