昨年、12月に ほんの 数時間 すごく大切な用事があり札幌へ その時に 今考えてみると 偶然だったのと 何であんなに安く泊まれたのか わからない ホテルが 札幌駅の真横にあるんですよ♫♫




その名は 「センチュリーロイヤルホテル」



{6685C10B-3F70-4D3B-B2F8-86E57D19EB20}


そこの 朝食バイキングが ただ ただ 素敵



この時は 前もって調べていたわけでもなく
雪が積もっているので 車は運転できない…… そして、帰りの日 朝イチ 、ほぼ始発の電車に乗り 千歳に向かい6:30の飛行機に乗り 帰ってそのまま 東京で朝からレッスンという 強行スケジュールの中だったので 駅近くのホテルに泊まりたい。

そんな 条件の中で 検索して 2泊3日 朝食 エアー付きにて 35000円くらいだった気が…………今考えても べらぼうに安い


この金額では 普段 2泊すら出来ないホテルなんだけど……………冬だからだったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



して 話を戻しますと




{3DE254C0-B2ED-47DD-820E-28781486023B}


先ず着いた時  既に並んでます。。
この時、朝の7:00



少し待って中身入り

一通り 中を




{8E2D2C38-9A6D-401C-927D-533944635B23}

{41F43821-753A-4F11-B3C5-8D08E41D63F8}

{995E5DDD-F2F4-40D7-95FE-CCF3A47A6980}


物色 しながら  オイラの 「食べ放題ダイエット」のキモにもなる 野菜 や その他 低GI値 の食品をたらふく食べ…



{AC58A958-DAE5-45A7-80E8-B9A76C29B9AB}

{BE0FD70C-63D4-4C6E-915D-F4B328B5CC59}

{1AFAB4B6-EB99-44CE-B785-F32830EF9A86}



そここらは  自由時間照れ照れ照れ



確かに この後 ラウンドに向かい 最初の数ホールはてなマーク
ずっとお腹パンパンでしたもの(笑)




{9750DB6A-51C4-4E12-9DCD-DA0DBBFB3661}

{BD553CB7-5882-4406-B92E-46A8DF50F689}


1本野菜  からの  デザートグラサングラサングラサン




そんな 何でも揃う 結構 ハイレベルな料理達






{591719E0-BB2E-4E25-8D32-137431EB24C5}



玄米を挟んで 右 ストロガノフ  左 キーマカレー 奥 ジンギスカン  手前 ソーセージ にベーコン という ジャンクの王様なる組み合わせでしょうか!?


久しぶりにこんな パンチのあるのを………
以前は ほぼ毎日 こんな食べ方していましたから
そりゃあ太ります。。。ガーン



そんな 世界からもだいぶ 足を洗え た感のある最近ですが 気をつけないとすぐ 10キロくらい戻りそうなので 更に落としておかないとですガーン



でも、今回は遠征だし  頻繁に行く場所では無いので
「よいではないか! グラサン
また、落とせばwww


という 話で 今日は締め チュー




ではでは パー







{EBC5E0C4-642F-4D50-BF69-C12FB76D7885}

その時 入り口ふきんでは…………



待ちすぎガーン





良かった早めに来て





三浦辰施 Tatsuya Miura