何度もなんども 自分の記事だけどリブログしていきます照れ



シェアという 感覚にて リブログしていただけましたら
僕に確認など いただかないず どんどん お願いします爆笑



嬉しいことに 既に  塩見好輝 選手 はじめ  今日までの日本ハムレディースに出場している選手からの グッズの提供など ご連絡 ホント ありがとうございますおねがい



それこそ  現在 北海道にて 存在感を出しまくってくれている  小祝選手 と 北海道 No.1 Jr. を常に競い合っていたのも 邑実ちゃんの実績ひらめき電球







{689321CF-DF8B-43B1-ACF3-3763FA49A588}



ポップもいいですね 照れ




日本女子オープンも開催した「樽前カントリー」さんの 全面バックアップ いただきどんどん 進んでますニコニコ




さすが  並みいる男性陣 ぶっ倒して 昨年 の クラブチャンピオンになった 邑実ちゃんだけあります ウインク





僕も しれっと 夜は 主役やります グラサングラサングラサン





この週から 女子は ニトリ   ゴルフ5  女子プロ選手権 と3週連続北海道ですので……… プロのほうが参加多くなったら 笑いますねチュー




今後も何度もあげていきますが 都度 ご覧くださいね グッド!






ではでは パー








{804528FD-F20F-4B0D-A47A-BF91F33D4F8F}



明日からラウンドじゃー 爆笑






三浦辰施 Tatsuya Miura