河村隆一 さんのコンペからの 翌日は …



{CD79E5BF-A944-442A-B0B2-A6934DAB69E5}

と、その前に グラサン
昨日は ラウンドしていて かなり強い紫外線を浴びたのか おデコや 首に日光湿疹みたいの出てしまい 痒いのなんのという夜を過ごし今朝を迎え



その前夜は いつ以来だ………今年入って初だから。。


ということは 約半年ぶり




{864AEDE2-A2F9-4425-9D06-C475790BD5BD}


この 男に会ってました
オイラの書籍の帯を 飾ってくれた 親友  戸次重幸 ( ̄▽ ̄)



これだけ 長いこと会わんかったのは初めてだよね。。




それもそうだけど




{D6C04BFB-3BFE-4762-87A8-65BC8621D8D0}


お~ とらじ~ 久しぶりじゃねーか 
元気だったか~♫♫ 
 
ご存知のかたも 多い  いや  むしろ 僕よりはるか 知名度が上の とらじ ………   そうな、戸次の 愛妻  市川由衣 ちゃんの息子猫  




食べてナイフとフォーク呑んで生ビール 食べてピザ呑んで赤ワイン


今年 初なので  すでに5月も半ば過ぎてますが 「新年会」ですグラサン


だいぶ 話もはずみ  この日は 現在彼が主演している テレ東系のドラマ 「セント酒」の 話を色々 聞きながら
撮影終わったら あそことあそこは 絶対に行く爆笑
「ホントに美味かったから」という ガチな情報も聞き出し


それに あと少しで 子供も産まれてくるので そしたら この人 ゴルフとか 遊びとか行かなくなる 目に見えるから 先ずはそれまでに 連れ回さないと。。。


とか、話していると


{E729A9BD-ACB8-4C13-9B54-71DB63E1F53C}

ん はてなマーク  オイラの書籍に サインを書いて……
なんか、小さく余計なこと 何か書いてるぞ………

後で本をとりあげると。。。


{7942CB91-8897-48E0-A576-DE38605EF27C}

ここは  ちと 隠したほうが良さそうな内容だった(笑)


それにしても もっと 大きく書けば良いのに…( ̄O ̄;)





{955805D2-E33E-4482-9D6D-36DC635294DA}


という ことで    著者  帯 による   「ヨロシクお願いしまーす!!」の1枚をww




今日の日刊スポーツの 4面の広告欄にも載せてもらっているみたいですよ爆笑



{C4F1F83D-6D23-4C25-9D14-9CEADD9A2891}
{C20ABE76-96D0-4B25-918D-AD19C29D72E2}





そんな  5月半ばの今年の新年会な夜 ♫♫




ではでは パー





彼 戸次重幸 の 顔を見てもらえるとわかるように かなり気分良く酔ってますww



翌朝の連絡は案の定。。。



「どの辺りからか 覚えてない。。。」



だよね、 周りはみんな知ってたからwww



{F4032804-9CCD-438D-825A-DD6092DE4FD1}


DVD ありがとうね
照れ




三浦辰施 Tatsuya Miura