一昨日の土曜日 普段なら 立川駅前ゴルフクラブ  にて レッスンしている日ですが



{26A622F8-9C1C-46E2-BC09-3BEF1DC0938B}



お休みをいただいて こちらにお邪魔してきました照れ




もう、何年になるでしょう 僕がレッスンを メインにし生活を始めて 今年は13年目はてなマーク


そんな 初めの頃に 樋口の兄さん(樋口宗孝♫)とご飯を食べている時に  松本孝弘 さんから連絡がきて 「ゴルフ始めることにしました 樋口さん教えてください」


樋口さんと松本さんの関係はスゴく古くそれこそ 松本さんがTMネットワークのサポートをはじめるよりも 前からのこと…… って 言ってた気がするww



そんな 縁から 初ラウンド も 100切りも ゴルファーとしての節目にほぼ全て 立ちあわせてもらい、
 2人でラウンドの後に車の中で話をしていた時に 「三浦くんは 将来 どんなことを思いながら今をすごしているのビックリマークはてなマーク」と松本さんにたずねられ

「俺は ○○○ とこんなことをかなえられる 人間になっていきたいです。」 と答えたら


「それ、僕も 小室さんの側にいた時に ずっと思っていたこと だよ  だから その想い ずっともっていれば 近づけるよ   同じように僕も生きてきたから 」



あまりに オイラとはかけ離れすぎていますが 想いが同じだったのは 嬉しかったし  そうなんだ 近づけるんだ と 思えたし 今への糧になっているのは ずっと変わらない口笛


と 話が 昔にほり下がりましたが
そんな 松本さんに オイラは





{3512A116-4D48-48DF-B599-DC009709D136}



キモい顔しながら  渡しに 行ってきたのです爆笑




少しだけ ほんの少しずつ 背中にたどり着けるように 歩んでます の形を 今回、出版させていただいた ゴルフの上手くなる書籍  は 昔にお伝えしていたことと 変わりないことなんですが 改めて目にしてもらえることで 何かを再認識したり  もっと 単純に簡略化した中でゴルフを もっと楽しんでいただきたかったり  を考えて




{E96E60DF-8C59-48C2-B0E6-0B1656E663CE}



そして 頼まれてもないのに 汚い文字でサインまでしてしまい…………(^^;; 





どんな 感想をもらえるか 楽しみにしています





{E44E3C2C-7F16-48B2-AE9A-164313DF90C4}




チケット も ホント いつもありがとうございます(^o^)/



そして  そんな オイラは 本日




41歳の誕生日を迎えていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そうです、   今日は誕生日なんです チョキ




大人になって 仕事で誕生日忘れてたよ………
そんな 人 格好付けているだけで そんなわけないだろビックリマークビックリマーク 照れるんじゃねーよ  もっと 喜べよ爆笑
なんて おもう方ですから(笑)




僕は何歳になっても変わらず この日を 楽しみながら生きていくでしょう照れ




だって この日 に生まれたのは僕ですから 誰かに言われる前に自分で出しますビックリマーク





「今日は 俺、誕生日なのさ~~( ̄▽ ̄)」




ということで 〆たいとおもいますww



ではではパー





 
{35CB1664-1A1F-422F-A739-8C043628AC23}



大きな玉ねぎのしたで………



また、ききたい♫♫






三浦辰施 Tatsuya Miura