少し前に目にした記事から  瞬間的に興味を湧いた物に久しぶりに出会い 早速 購入!
…それは ボール



あれビックリマークはてなマーク
たむ。さん 「飛衛門 」はビックリマークはてなマーク


となるかも知れませんが  飛衛門さんは アドバイザリーとしての 関わりでして実はひらめき電球ひらめき電球  僕は契約プロではないんです……!!

良いのか、悪いのかわかりめせんが なので実際は フリーなんですチョキ




さて、 今回  瞬間的に興味が湧いたのは こちらひらめき電球ひらめき電球





{186238C0-6CB6-4085-B484-EA7B2C4B767B}


snell golf  の MY TOUR BALL  です!




この ボールを作ったかた タイトリストのV1 をはじめとする ボール さらには テーラーメイドの ボールの設計者もあり ボールに関わる特許を38個もあるそうですあせるあせる  すごすぎガーン




アイアンシャフトも プレシジョンのFCM からはじまり
プロジェクトX と 使い その当時のシャフトデザイナーさんが 立ち上げたKBS ツアーを使い出し 以降  ずっとアイアンはKBS   そのくらい 用品を設計する人との相性も大切なんです口笛





{F189D8C5-6B05-4452-A088-CFB982D27DEC}


さて、実際のデータはどうでしょう!?


{67B2FE9F-7FA8-4DF3-9162-E9A2C602D897}

これは5番ウッドなんですが



{3DBE9ED2-E5F0-43A9-AA3A-2E3559343AA1}




数字が伸びてます





よくクラブやボールを変えた時に 「慣れるまで」という言葉を耳にしたりするんですが実際は  合うものや良いものは いきなり 数値は良くなるもんなんです



クラブの重さを大きく変えたなら多少 「慣れ」というのは必要になる時もありますが
球の飛びに関しては「慣れ」よりも 「合うか合わないか」こちらの方が大切になってきますチョキ




さすがなボールです音譜音譜音譜





早くラウンドにて使ってみたい爆笑



ではでは パー








{FFDF793B-2ED1-4AB0-ADF6-40C9A3100C12}



キャディさんの 名前なんて読むのか解らず 写真を撮らせてもらったんですけど

なんて読むんだったっけ あせるあせるあせるあせるあせる




わすれました えーん







三浦辰施 Tatsuya Miura