今年 映画を観たのは正月の スターウオーズ のみでしたが   阿部サダヲさんが 主演されている



{98D4FF04-7DAB-42CB-ABEA-1DB7BCD872A3:01}

「殿、利息でござる!!」


に 行ってまいりました



{3204EF12-FC68-43DC-9077-39EEFE90C093:01}



びっくりマークが1つ 多かったですね 



阿部サダヲさん と いえば 僕の中では どうも  「舞妓Haaaaan!」 (a が何個か覚えてません、そもそも 全てイメージで書いてますw) が印象1番強い作品です





{9CCAF609-4F3D-4647-B6EC-FEBE6AD7D5BE:01}


こちらは  寛永通宝 と ………パンフ



てっきり 小説 か フィクション かとおもっていたのは勝手なイメージで 実は 実話………(サムいシャレみたいだw)






内容は 5月14日の 公開を お楽しみにですグッド!

  





今年 観た 2本の映画 は あっという間に 終わってしまったのが  印象照れ


キャストさんの話でいくと

妻夫木くんは 相変わらずのイケメン  そして 初めて目にした 千葉雄大 くんの顔が綺麗すぎて……ビビったガーン



そして、西村雅彦さんは ………つい先日まで 大河に出られてましたが  「今泉くん」 が  ずっと忘れられない爆笑





楽しかった♫♫


{5D33E790-963F-4D84-9158-921AB5D6FAE3:01}




中本賢さん 中村監督の横に しれっと顔だしてしまって………  うふふ(^O^)  










ではでは パー






{6FD72C4B-0E02-4A1A-A902-4E8ED6051119:01}




始まる前に パフェ食べたった口笛



今日から 撮影まで また 「痩せ食べ生活」 がっつり いきます グッド!グッド!




俺、1週間の辛抱だ 悔いないようににひひ







三浦辰施 Tatsuya Miura