マクドナルド にて ハッピーセットを注文するともらえる おもちゃ  景品


現在は 「ドラえもん」の 色々が 付いているんですが




{8F2C2A0E-F928-44E9-AD9E-CFAECE73210C:01}


狙いはもちろん コレ
 


「ドラえもん」の鈴
 


下から  そら が  「それ どうするんですか~?」みたいな顔をしていますが




{AA6248F9-6D38-4BF9-9D99-188EFECC238C:01}




そらに 付けると こうなります 





可愛い  でも デカイ





ダイエットをしはじめてから  なかなか 訪れることも食べることもない 「マック」 だったので 今回の 「ドラえもんの鈴」を聞いて  


「どうしよう」   と 思いながら



うちの スタッフさんに



「おもちゃが欲しいだけなんだけど ハッピーセット 食べてもらえるはてなマーク」 とおねがいして




{A88037C9-9A34-475A-9B47-2C2C69D2826E:01}



こうなりました




この時のオイラの お昼は 奥に写っている




りんご ヨーグルト  赤飯 




ゲット出来て良かった





うちの猫達には  この鈴は大きいので





{D6182F83-15A0-4B62-809A-D121CB0B3543:01}




自分に付けてみて  インスタ にあげたら




「服も青いし まさに ドラえもん」 のコメントいただき………



自分が なんていいタイミングで 青い服を着ていたんだろうと……… まったく 狙いではなく コメントいただいて気付きましたから




そんな 話ww





ではでは パー





{FBB49255-2649-426E-9556-6A8BFF30E4C9:01}




スーパーにふと立ち寄ると 安売り日だったらしく
1パック 190円照れ



全部食べても なんも 後ろめたくなかったさ爆笑






三浦辰施 Tatsuya Miura