ホールインワン なんて もう 10年以上出ていない……



初めてしたのは ゴルフをはじめて15年後



25年のゴルフ人生の中で1回………少ないのか あるだけラッキーなのか どちらなんだろはてなマークはてなマーク




{CFA2C760-0C5E-4324-8EAC-F77F09EF5A58:01}



とある日 のこと レンジモードでの 練習中の お客様が「入ったよ~~」 と  立川店のシミュレーションのレンジモードには 20  60  100  150  180  200  250  300
とそれぞれのヤードにフラッグがたっていて それぞれにカップがきられていて 200ヤードのグリーンへ打たれていたんでしょうね口笛


それにしても 打ってる距離が揃ってる爆笑


ミート率も高い。。



いったい クラブ 何で打ってたんだろびっくり




もちろん ホールインワンでもないし何か景品が出るわけでもないけど  気持ちのいいのが 楽しくなれるしイイですよね爆笑




1度店舗でラウンドしてみよ~照れ





ではでは パー





{21309B31-F4EA-491E-9DC5-FFEB13EF4063:01}


立川の駅に 看板 出てるみたいですよ口笛





三浦辰施 Tatsuya Miura