なんか、最近 全然 ラウンドしてない感じです




そして、以前にも増して 身体が 斜めっている感じがしてます。



映像みて確認しながら直しているのでより かもしれないですが………
だから、僕はアプローチが嫌い。。
いや、苦手。。。
ぶっちゃけ 下手  


笑えない。。



理由は 自分の「直立」を表した時に デフォルトで身体が 右に斜めってるのが 原因。



なんでかはてなマークはてなマーク



それは   話すと長々なるので 「知りたい!」な コメント 何件かいただけたら 書こうと思いますグラサン
いるかな………知りたい人ww





さて、金曜日  立川駅前ゴルフでのレッスンは 夕方からなので  昼間は

 


{C24BE68E-301C-4C30-9FD2-E73DC7FB20D5:01}




座間キャンプにて ラウンドレッスン爆笑



 

この日は暖かかったおねがい





風は強かったけど 滝汗


 


上の画は
そんな 身体の 「斜めってえい」を確認するべくアプローチグリーンに向かった結果  
エアレーション作業中で アプローチは出来ずえーん
パターだけもって パターグリーンへ向かう途中での一コマ照れ 




この日のコース内はこれしか撮ってなーいびっくり




完全に忘れあせるあせるあせる






それにしても 久しぶりの 座間キャンプだったので






{4C74B3AA-806D-4435-A91F-DE75D4164DF4:01}


朝から気合を入れたわけですよ




飯のグラサングラサングラサングラサン





ゴルフは 逆に 「気合を入れすぎないけど腹の力で インパクトへ向かうこと」 が ゴルフの第一 テーマじゃないですかビックリマークビックリマーク


知らないなら 習いにこないと いけませんよ グラサン





この日 ラウンド終わってお昼ご飯 食べてから解散したんですけど  お昼にね サラダ食べたんですけど





{7DE45900-539C-44AD-98CA-C84ACD3917DF:01}



夏場なら 「冷やし中華?」 と思えそうな 盛りかたww




それに デカイ爆笑




写真は大きさが伝わらないんですよね………



だから 鑑識は 写真だけでなく スケッチするんですや!

と 知ったのは 内野聖陽さんのドラマ 「臨場」から ww



でも スケッチはないので





{438E2FBC-D003-4448-B91F-6DE1C7F7A706:01}


500のペットボトルの場所を変えて 撮ってみる……



伝わってくれ~~ゲラゲラ





ビバ アメリカン♫  規格が違うw





こういうの大好きウシシ






ではでは パー






{AA287B43-1A4C-452A-8BAA-C9381C09BDA7:01}




1004 さんからの ウエア爆笑





こちらで 撮影に挑みます照れ





そちらは また 後日グッド!








三浦辰施 Tatsuya Miura