今日はどうやら ひな祭りみたいです。
ということは3月3日ということで間違いないですよねはてなマークはてなマーク
ホントに ひな祭りは3月3日でいいですかはてなマーク
耳の日ではないですかはてなマーク
と そんな 3月3日ですが

昨日までの 美ら海水族館 を 今日も書きますww



2日かけても まだ メインにも辿り着いていないです(笑)




{9CA115D3-93BC-45A5-94B7-9CE524DC4BE1:01}

{B3A798A4-7846-4D76-A930-A7B588076945:01}

{8D40849D-DFD1-45C6-88FB-4BD7AD40CF3D:01}


なんで 何だったか 覚えていないのは サクッと出して






{22B4D83A-3BFF-4962-BBD3-A08A398AE381:01}

{FDE165EE-7F25-4E1D-8979-8BD2F46FC01C:01}



おおひらめき電球 これは 握ると美味いやつではないですかひらめき電球ひらめき電球



子供の頃から シャコは好きで よく食べて……
最初のころは 甘だれ 目的でしたけどw


でも、最近は……………… 




食べてないかもガーン




そうそう 甘だれ の かかる お寿司のことなんですが もちろん そのお店の店主の その握りに対する想いや考えがあると思いますので ハナから全否定はしたりはしませんが  僕的には 「なんで 甘ダレなのにワサビが入っているのビックリマーク」とおもうこともありますクラッカークラッカー
だけど、かんぴょう巻きに ワサビを付けると 美味い と感じたり。

結局は個人の好みになってくるだけなんでですねグラサン




{F819CCF0-4807-44BD-9A12-74BEF1454195:01}

さらに先へ進むと


おおおおひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


  キタっ!  美ら海水族館のメインプレイス爆笑



{46A4D3CC-6D35-4036-82F3-5D3B2EE50AF4:01}




じ、ジンちゃん……… 誰やねんゲラゲラ


  っと その前に合格




{8A92E48D-DE36-4214-A446-F7EF72FAFC29:01}

こっちにいきますチョキ



{881C8C7D-FDA3-434E-9251-CB80F13A34D9:01}



サメコーナーひらめき電球ひらめき電球



ここには ね、2月の頭 だったでしょうか
生きたままの ホオジロザメが 水槽に入りました。


飼育の方法はもちろん 生態も実はあまり わかっていない ホオジロザメ …………案の定 数日で死んでしまいました。。。

残念だったなえーん   海の荒くれ者を 1度この目で見てみたかったあせるあせるあせる


{BA834DBD-582B-4F66-A747-A14F5D65BA38:01}

{83746F32-0D60-4AB6-90C3-092B0F04E96E:01}

{A8A6BE91-299D-4176-A5E8-5A187D6416FD:01}

{2A664ABA-81D3-4AAC-840B-1B6EFE2B1C6C:01}


なんで この際ですから色んな サメを見てやってくださいまし口笛



{8EA1A95F-CE62-4E44-A90A-9D9486ACC972:01}

{F56D39CA-6065-47C3-B2B5-6FB3F8FB0635:01}

{A23BD46B-7A99-4D82-955E-A9FF061E6821:01}

{69E51046-48BD-4E94-8C32-20A439F6B277:01}


サメの輪切りもあります。 最後のがその真ん中は サメの脳みそです口笛



{5A94F278-9BE3-4F4C-9218-20A70ECB3739:01}

{5EF6F55B-78D0-453D-A62E-E6BFE95D1EC2:01}


この どデカイ口 覚えてませんかビックリマークはてなマーク


前に 昨年でしたでしょうかはてなマークはてなマーク


{C95FF355-878A-41A4-B7C7-6B14B5253EB4:01}


油壺マリンパークにあった コレと同じじゃないかと…



伝説みたくなっていますが リアルに出土した歯みたいですから こんなどデカイのがいたんでしょうね。。

船ごと食べられた感じですよねガーンガーンガーン





さて そろそろメインの ジンベイザメこと………


が いらっしゃいますが  詳しくはまだ…………明日チョキ





ではではパー





{A1B158D2-C2C0-46F7-BBFC-34DBF1497622:01}


明日のは 強力(笑)
     






三浦辰施 Tatsuya Miura