日曜日に沖縄へ経つ直前くらいに とある 男のつぶやきを目にする。。。




{8DB26E1E-E6A3-43E7-9970-67B326E23C67:01}



その名は  「 大森俊治 」 何年か前に 
シゲさん 「戸次重幸(TEAM NACS) 」から 
「北海道に紹介したい奴がいる」 と 会わせてもらったのがこの男


それから 何回だろはてなマーク


ことあり 東京に着ては 戸次宅に泊まるか ウチに泊まるか 僕も何の連絡もせずに札幌に行き 俊治に会い「今日 どこ泊まるの?」と聞かれ 「俊治の家 泊まってイイかい?」などさせてもらっているわけで なそんな 間ですww



そんな 俊治 に 離陸前に 「どこいくんだ!?」と連絡

那覇に降りて空港で 確認すると 「沖縄」 


そこに 「俺も今 那覇 着いた」 と返すと


俊治から 「マジか!?」 


たむ。「夜、予定ないなら飯食おうぜ、 これから行きたいところあるから あとで連絡くれー」 と返す



そして 数時間後



俊治 「ホテルどこ?」


たむ。 「◯◯◯◯◯」 


俊治 「マジか…… 同じだw」



どんな 偶然なんだ 



もちろん 約束などしていないから 同じ日に 沖縄に来るのも偶然  飛行機の時間が近いのに ターミナルの違いで会わず そして 着いてから ホテルが同じwww



怖すぎる



こういうのも やはり 「縁」なんだろうか…………



何で 夜は  俊治と




{B3B16EF5-EE99-4169-A0F4-2DA8A662F4F9:01}

{DA8738AA-2D8B-44C3-98D6-1D3A9DD25173:01}


食べて




{AC39C6E8-F7EC-4A07-853A-FBE023CB810A:01}


食べて



店を変えて




{B647E409-986F-4DD9-85BD-90D7028B049F:01}


食べて





{48613ACF-3274-454C-88D0-FB99C4E4D0BB:01}


食べた





{3E514B9F-78DE-491C-8B18-07A79AD1C74F:01}




食べた ……………



この 模様に対して  長野で ロケにこもる



戸次重幸からは………… 「なんなんだよ2人して 約束してたんだろビックリマークはてなマーク」 


な 連絡が入る ♫♫





あはは  違うから  でも 「そう おもうよね~」 そんな 沖縄初日の夜だった。 






ではでは パー







{B8D545EA-C5E5-428C-AD2F-0F50C8C6B8D7:01}


昨日の昼飯口笛


とにかく こんな感じで しばらく 攻めてみます爆笑


沖縄で久しぶりにポロシャツ着て 胸元が 厚くなったのがショックだった。。。。

でも、食べて帰ってきたww





三浦辰施 Tatsuya Miura