さて、今日は何を書こうかな~と
毎日 考えるというか 思いつきを呼び起こしているというか… 
僕のブログは タイムリーなことをあげている以外は
 ほぼ間違いなく 写真のフォルダをみながら
「あー」っと 思いついたことから書き始めているんです。 


なので 今日みたく  「あれ!? これ 書いてないや!」
と思い出して書き始めることも少なくないわけです 



では 今日はと  いいますと




{8956C176-5F62-4183-8524-8E3075927B31:01}


これです!



ラウンドです。


まさか 書いてなかったとはおもいませんでした




写真を撮っているのに 「なぜ?忘れんの?」といわれそうですが ブログの他に Twitter    Facebook  Instagram  と一通り SNSには 手を出して いますので 
あちらで載せて こちらで載せてなく  んで あそこでは載せているか載せていないかわからない
みたいなことによくなりますw


全部が全部 同じだと どうしょもないので わざと 違う感じにして 後に書こうと止めといて
その結果 本人が忘れる という 僕的な王道ww





{FB05270E-F2E4-4012-891F-9C6977BD4F85:01}




その結果  この 画像が 自ら撮った 芝生の写真なのか たまたま おささって(北海道弁ですw) 撮れてしまったものなのか 今では さっぱりわかりません  





{CC2C6EA5-CE26-4823-9792-353BF28D3D55:01}




これも  なんで フェアウェイで クラブを拾う おかんを 撮ったんだろうはてなマークはてなマーク
と おもいながら  「ああー!」 っと 珍しく思い出したのは 画像中央 少し 左の 木なんですビックリマーク

これ 雷が 木に落ちて 木が 爆発した ものなんですびっくり



まだ ゴルフ場が営業開始になる前の 朝方に落ちた雷みたいで お客さんいなくて良かったとおもいますが
コース管理のかたは 朝来た時 ビビったでしょうな。。
滝汗
僕なら まだ 感電するといけないから とおもい  まず 近づいたりしないとおもいますガーン





{C0F5D5DF-7F7E-489C-BB28-A2706E1D60CC:01}




なにはともあれ  1枚目の 10番ホールと この 18番ホール   ここは バックからは長いよな。。。
ところどころ なんか変に短いホールもあるんですが そのかわり めっさ長いホールがやってきて 7000ヤードちょいになるんですよね 照れ





それよりも 今回のメインは




{92219720-9A6D-4DDD-BAD4-CB9B5F67EB67:01}


これだったんですよね口笛




バンカーの あごに刺さった  ボールびっくり



これ どうすんのよ…




その前に どう構えるんだ この深さはてなマークはてなマーク





{A6B8C2F7-F0EA-4E38-ABCD-5D976331F041:01}



この体勢で いっちゃいます 口笛


関節硬かったら …… 出来ないじゃんグラサン




怪我だけでなく こういう時みたく 色んな意味を含めて 
普段から身体の柔軟はしておきましょうねチョキ




{BC0A9229-7335-476B-895C-DE84B80B66C5:01}


ドーーンっと 打ち込み…………



そもそも、グリーンに 向かっては構えられなかったので 一先ず脱出ビックリマーク



そこから 寄せワン で ボギーアップアップ




ナイス チョイスでしたニヤリ





そんな  古巣  レインボーカントリー での ラウンドでした グッド!






ではでは パー




メンテナンス 確認せずで 信号待ちの合間 合間に書いたので いつも 以上な お粗末な感じで すんまそ





三浦辰施 Tatsuya Miura