昨日から といっても 夕方からですが 仕事はじめ


相変わらず ラウンドの予定はありませんww
なんで、仕事前に 少しでもモヤモヤを少なくするために 練習場には行きましたが 余計に「ラウンドしたーいビックリマーク」ってなりますよねえーん  



{1DA5FE13-0677-42D4-8F95-322E5928CAD7:01}


では 今年もいってみましょ~




ゴルフガーデン高島平  今年で何年目になるんだろうはてなマーク




今では 1番古いロケーション 今年10年目はてなマーク いや、10年経ったのかなはてなマーク よくわからないので イイとしましょう口笛



{0319BD32-2BB6-4842-ACC0-22C3FF9EE5E9:01}



昨日から 昨年から家のストックを切らしていた 亜麻仁オイルを 「たむ。~ジ~」に入れて 美容もだけど どちらかというと 整腸対策グッド!
美容………今年は 美容関係での自分へのやりたいこと あるから色々調べないと…… ショボーン



話戻しまして 、亜麻仁オイルの リノレン酸は ココナッツオイルで知られた 中鎖脂肪酸と違い熱に弱いので 「たむ。~ジ~」に入れるのが最適爆笑
正直、他に何に入れるはてなマーク と言われてしまうと僕的には思い浮かばないので この使い方で 今後もいこうと思いますグラサン




{82DADA18-A660-4631-8325-8CFBD4238B56:01}


正月の残りの 黒豆食べて




{5099E395-7FF4-49FE-B273-702BDB4BC161:01}


実家でもらってきた 大根食べて……
大根は 「オロシ」でないと 実は苦手ゲロー
大根サラダも好きニコニコ

でも 煮たのは何故か好きではないのですww



美味し~のにビックリマーク  といわれても 好きではない人には響かないww





さて、今日は 二ヶ所目の 仕事はじめ口笛




普段からすると 長丁場ですが  レッスン楽しんできまーすグッド!






ではでは パー








{2975552C-9110-4B80-BCDF-0F42395565CE:01}




三浦辰施 Tatsuya Miura