とうとう 2015年は今日が最終日ですよ。



大晦日ですよビックリマーク
僕くらいになると何気に「おおみそか」って漢字をすんなり書けなかったりするんですけど



今年を振り返ると…………
毎年毎年 いろんなことありますけど 今年はかなり 濃い1年でしたね。。



そんな中でもやはり 親友 戸次重幸の 市川由衣ちゃんとの結婚がずば抜けてますね
オイラもYahooニュースなどにも登場させてもらいましたし爆笑



{0FD0E2F7-6FDE-49AA-A285-A61E0D967EAB:01}



ふふふグラサン




{4B8C4D20-E9B3-4D61-BF2A-76DDDECD5D0D:01}


⬆︎ の冒頭だけみて 僕が由衣ちゃんと結婚したと 早とちりした同級生もいたり……にひひ



結婚したから言うわけではないですけど  正直、会ってすぐに「 この人なら大丈夫かも  シゲさんを見守ってくれるな。」  って おもえたんですね。



理由は たくさん あるけど その中で1番印象的だったのは、シゲさんは よく小出しにする「人としてどうなの?」な、やらかしがあることは ご存知なかたも少なくないとおもいますが…… それを誰よりも笑ってみている とこに  安心という それまで全く感じたこともなかった ものが 普通にあって……とそんな感じ口笛




あれ はてなマークはてなマーク




1年の振り返りでしたね、なんで、この話はここまでにして




次は またまた、シゲさんとの話ですが今年は ワッグル の コーナーが 終わっちゃいましたね
もう アレばかりは 大人の事情でしたので仕方ないのですが、「もうやんないのかよビックリマークはてなマーク」 (正直、俳優やタレントさんやアーティストのかたから言われることが非常に多くてビックリでしたショボーン)と言っていただくことが多くて 逆に嬉しかったりしました照れ


{F1007513-6F7F-425F-9964-AC6ED7D3A42A:01}

{65424E67-56A7-4345-A5BB-C2350EC97CD2:01}

{4E11BDA9-204C-4BCE-A031-B8572830C1D9:01}

また、いつか……





それとは逆に 僕1人でのコーナーが ゴルフトゥデイさんにてスタートさせていただけまして  こちらは 今月と1月号は掲載がありませんが、2月発売号からもまた 掲載 していただけるそうですので お楽しみにしてくださいねてへぺろ

{11B94F34-F22C-4C17-9D8B-75A6244829EB:01}

{B8CDF9CD-97B8-46A3-ABB7-B9A0C576F836:01}

{FEBEB56C-BCD2-4B21-891E-5058E94A92B0:01}



待てないかたは 是非ビックリマーク  直接 聞きに来てくださいひらめき電球
マンツーマンにてアドバイスさせていただきますねチョキ






その他でも たくさんの ライブや 舞台や コンペ そして 本業のレッスンを通じまして たくさんのかたとの出会い そして ご縁の中で すごさせていただけましたこと 心より感謝しています。
来年も 本年と変わらず、 「もっと よろしくお願いします爆笑 ww」




{FE4373C7-A71B-4D99-A765-DB02C0987301:01}


なんだか よくわからない まとまりのない 画像にて 今年をしめさせていただきますが  皆さん 良いお年をお迎えくださいニコニコ


それでは また来年ですパー







ではでは パー







{CCC92EA1-DBFA-450B-AF25-90647F18A5D9:01}


今年は 正直 増量の年でしたので 来年への準備を始めるために 焼肉 行きました爆笑



来年は また、「痩せ日記」も 書いていきますねグッド!






三浦辰施 Tatsuya Miura