今年のクリスマスは もちろんお仕事口笛



でも その前日の 24日の クリスマスイヴは





{986CBA23-E391-4BBB-B4CD-85799324491E:01}


台場へ



人いない




24日は平日だったからかな



{6E530C70-A6AC-4DC1-89C9-A822B199BE79:01}



それとも 時間が早かったからかな




どうも ここ数年  クリスマスにラウンドをしていたことが多く ゴルフ場から都心に向かう車の渋滞の半端なさに 悩まされてきていたので 渋滞を考え早めに外出も早くつきすぐて^^;




{3FF44594-3D0A-4816-B5CD-CA3B5BBAC97B:01}


せっかく だから ガンダムを通りすぎ ダイバーシティの中へ入ると まずは フードコートなのですが 辺りをみると 黒い服装の方ばかり…… なんでだ!




それはね  









昨年は12月23日は 横浜アリーナ
そして今年は 23 24 の zepp divercity TOKYO での
LUNA SEA のライブ
3月の大阪城ホール以来でしたので 楽しくそして 懐かしい曲もあり の興奮の2時間くらいだったでしょうか………満喫してきましたニヤリ





これで 今年の僕のライブ タイムは終了~ショボーン




来年も 色々 見に行きたいな 最近  聴くようになって ライブ行ってみたいひらめき電球ひらめき電球
な、バンドもありますし 楽しみニコニコ






{64E21DFF-7133-4DD5-8474-2B594583FDE4:01}






そんな クリスマスイヴ のメインは LUNA SEAでした爆笑






ではでは パー







{A7DF3698-4DEC-46B6-9107-C44124915731:01}



あちきは フードコートでアサイーボール 食べとりまして(^O^)







三浦辰施 Tatsuya Miura