なんとなく 定期ではないにしろ ちょいちょい出てくる




{808C44E6-D670-414D-9578-BA496A037C42:01}


うちの お二人  ……って こっち向いてーな




とはいっても ネタがないから ってわけではなく 
この子たちの記事を楽しみにしていてくださる かたがた 少なくないはす



今となっては  親友  戸次重幸の 愛息子とも なった



{004E60E6-C758-4842-B372-7ACD2EC76F98:01}


奥様 市川由衣ちゃんの 大切な 息子  「とらじ」




猫との生活は やはり 楽しいし  もう今となっては いてくれないと あきません


きっと  彼が(戸次)がホームシックになったのは ほぼぼぼ  「とらじロス」だったに違いない




{5A886502-D398-4342-8EB6-EBC010653D11:01}


こんな 怖い顔で 見下ろしてくる お姉さんも




{02822545-E14C-4041-A027-C159033A8C79:01}



お前は 鏡餅のみかん なのかビックリマークはてなマーク
的な 感じにくつろぐ 妹ぶんも




{761FE509-623D-444F-B2FD-9B098D0E2671:01}



大事な家族ですし




{B0B0A6D6-8C71-4E4E-B9DC-74AA06A17947:01}


こんなことをいわれても





{5B559906-0FD8-4105-9479-DC371C052D5F:01}



こんな 扱いを受けても





励みになるw 爆笑







そんな なんてことのない  話 爆笑






ではでは  パー








{E9BBBAC5-C4F9-4374-857D-40C07F0E7136:01}



埋まってます照れ







三浦辰施 Tatsuya Miura