いつの話か 誰からの話か  きっと最近の話



それは 初めて耳にした時 「ホンマかいな!?」 それが 英語だかロシア語だか あっ イタリア語だったかなニコニコ


それは




{ACEFC2F8-467B-4FE0-83F0-10C3D8CAFDD0:01}


この記事が 規制にひっかかるといけませんので 名前はあえて 書きませんがww


意味的には「乾杯」なはずですが  間違えていたらごめんなさいあせるあせるあせる



そうとは わかっていながらも やはり 看板を目にするとなんか「挑戦者」爆笑
みたいな雰囲気になるのはなんでなんだろうww



{50B9AB32-7ACE-4376-973A-3213048CF72A:01}

ゴボウと水菜のサラダ
{0ED45CB9-D781-40EF-BE6A-79697D316439:01}

シーザーサラダ



の 2品から夕食がスタートおねがい




{3F872EAF-38D5-4E06-91A3-86C8E65F7696:01}
チーズオムレツ  に



{D20D1C34-C27B-4B32-B888-DBAB94007A94:01}

チキンカツレツ  



イタリアン 確定 アップアップ
と勝手に思ったのは カツレツにトマトソースだったからなのは否めませんニヤリ



{A9090A2F-CE53-4BE5-8933-2FFA6E777990:01}

カキフライ 美味しかった~爆笑


レモンが小さいわけではなく 牡蠣が大粒で大粒でゲラゲラ




今回、食事のラストにチョイスしたのはひらめき電球




{B94B5BEE-CBD4-40E3-B858-6D8FC6EBABB2:01}

焼きリゾットナイフとフォーク



お店の雰囲気 味とも 「孤独のグルメ」に 選ばれそうなリーズナブルだけど美味しい 「洋食屋」さん はてなマーク 「洋風居酒屋」さんはてなマーク  だけど 都心のど真ん中にあるような 僕にとってはなんの魅力もない 「お洒落な雰囲気 に値段を払わされる感」は無く 誰もがお店に行けば、いつしか「 近くにいたから 飯食って帰るよビックリマーク」的な場所になること間違いなし のお店と出会えましたナイフとフォーク




美味しかった照れ   また 行きますパー





どこかは  調べてくだされば 直ぐに出てきますよ~グッド!







ではでは パー





{4AE04621-1876-42AC-8D68-9751DB8F3E66:01}





三浦辰施 Tatsuya Miura