大阪公演も無事に終了し 今回は まさに「怪我の功名」も 増して いつもよりも 更にひらめき電球
楽しかった 「オクラホマ演芸」爆笑

{80041116-664A-4EF9-A5A0-47EBC70A7C69:01}
ピンボケやんガーン




行く前から 藤尾くんのケガのことを聞いてもいましたし 大泉さん や シゲさん のダイアリーをみて 「いつも以上」なのは折り紙付きでしたから 感想は 言うまでもなく 「オモシロイ」でした爆笑



また、来年も 楽しいの待ってますよ爆笑






{2FDF2C4F-D4B7-4775-8C53-BDD833A841BD:01}



久しぶりな スリーショット ひらめき電球




この後 シゲさんにみせたら  「ジャンボリーの時と構図が違うから 撮り直しパンチ!」 と言われたさガーン





したら また って そうそう 河野くんに会えないからえーん  





{BBCBEA04-D164-4CD1-BF48-2ACC3BEECBD1:01}



ちなみに これが 前々回の 「ジャンボリー」の楽屋にて 






ではでは パー







{EB505E1C-4ED0-470B-A30F-ECA24908829A:01}




三浦辰施 Tatsuya Miura