昨日の朝の常磐道の事故は凄まじい画像を目にしていましたが  連休の時は「必ず」というほどですが 運転に慣れているかたも そうでないかたも自分自身が気をつけないと 人に迷惑かけてしまうので 気をつけないとです



昨日の江ノ島の続きですが



{A6CE179B-1B03-49B7-8D86-6FAFE8F20E23:01}

次は クラゲさんです。



{90CD5F6A-5097-4929-9F5A-EB525F7F0A89:01}



クラゲさんは 海のも 陸のも(こちらはキクラゲですがw)食べるの大好き

歯ざわりといえばいいのでしょうか

ほんと 美味い~です 





えと、クラゲさんの説明は………以上です




{4F0236C6-5B67-4E61-A837-EE170BC0D3D9:01}


サメ   鮫    サメ   です。


このこ 2メートルくらいの子でしたが  身体の割に目が小さいですな

視界はどこまであるんでしょうはてなマークはてなマーク


見えないから 


{63F04153-E706-4ECC-8586-8E897C07F467:01}


こういうのに 貼りつかれてしまうんですかねはてなマーク
てへぺろ




{84FD6BF0-AA22-4D63-BEF0-4AF7B4A30DEC:01}



ペンギン ペンギン



皆んな、家族みたいな 家系図がありましたニヤリ




{ECB1659F-F702-4EA1-9AB0-BF898E734F0F:01}


なにか、刺さってますよあせるあせるあせる



やっぱり、刺さってるのかなはてなマーク


寝てるのかなはてなマークはてなマーク



いや、刺さってるんだろうな きっと グラサン




ゴマフアザラシくん   ゴマフアザラシといえば  ゴマちゃんですから  「少年アシベ 」ですねひらめき電球
週刊なんとかに載っていて読んでました。
なんだっかは忘れちゃいましたが 笑



さて まだ 話があるので 今日もここで 





続く口笛






ではではパー

{49441003-E5CC-4835-A27B-F9CB1B1F266D:01}



こちらは 昨日、いただいた 「ポポ」さん 「ポポー」さんだったかなはてなマークはてなマーク


初めて目にしましたおねがい


南国の香り 輝く フルーツですお願い



流通があまりなく レアフルーツ みたいで照れ



味は…………



フルーツには思えなかった。



ケーキかこれひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



な くらい 濃厚で なんとも言えない 美味さでしたチョキ



冷やしてまた 食べたら更に 美味そうです ウシシ





楽しみ音譜音譜音譜







三浦辰施 Tatsuya Miura