昨日からの 江ノ島 旅  


ご飯を食べた後、江ノ島から駅の方へ戻りながら次なる場所へ向かって歩いていると 正面からは なんか、よく見たことある 御三方が歩いてらっしゃる………  きっと、近日放送の ◯◯◯◯◯カンカン の収録だと思われますが  なんだったんでしょうはてなマークはてなマーク



まさか、「しらすの食べ放題はてなマークあせるあせるあせる」 そいつはヤバい  お気に入ったお店がいとも簡単に知れ渡ってしまっては ガーン  




さて、 次の場所といいますと




{5B3261BC-4B1E-47D9-8008-35F6F8684D73:01}

{8D4DF1EB-0DD8-4180-B545-EEF9D33387C1:01}

{A6BEED84-B8DE-49DE-B404-876A74DD06DB:01}



ここは どこだビックリマークはてなマーク




{D281BC72-ABF5-4FD3-9CC1-535EF656A82B:01}


そして あなたはビックリマークはてなマーク






{4EB1BF20-B480-4DAC-9022-3894CBC47F14:01}


近い近いあせるあせるあせる




どなたでしょうかはてなマークはてなマーク




そう、ここは 「新江ノ島水族館」神奈川出身なので 子供の頃 たぶん来たことはあるはずなんですビックリマーク  記憶には全くありませんが




水族館は どちらかというと あちこち行ったことがある テーマパーク
遊園地も興味ない、 景色の観光も興味ない、かといって 海でBBQ なんて誘われたとしても まず、行かない
そんな、僕にとっては珍しく なかなか楽しめる場所



海は 深くて 人が行けないところに知らないものがあるから と思っているからなのでしょうかはてなマーク
自身のことではありますが、詳しいことは よく、わかりません




{0B781658-1C8A-40D9-898D-B47E44BC6829:01}


子供の頃を過ごした 大磯の海で釣りをしている時に よく邪魔された 「ゴンズイ」 名前も顔も子供の頃より頭から離れず 「久しぶりやな。」という感覚になってました




{33257FFD-C396-4339-97BC-7394709C04B1:01}



なんとか烏賊



烏賊です。 どちらかというと 古代な匂いのする 風貌です。




{AE9393F6-C5E5-461F-84B3-740DFAB818B9:01}



なんとも  笑いが出そうなお名前の………



アブラボウズですよ。。


漢字もそのままですから 余計に…ニヤニヤ (←これキモチ悪い。)



{A58BF2F1-C9B3-48D8-89AB-1C8015C7E14B:01}



たしかに  そんな感じかも 



油   脂   アブラ  いったい 名前の由来はなんなんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



{8D48D0B4-0CF2-45B1-9845-B64AF66E5F3F:01}

{4E2A450F-1750-4552-AC51-EE104C3ADD85:01}



違う とこでは この 白い 蟹なのか なんなのか な子達が いっぱいいて 皆んな身体に


{722A96DA-215E-4A41-9459-76017ED2234C:01}


数字がふられてる………


なんだったか、硫化水素はてなマーク  いや、違う 人なら生きていけない…  なんの 調査だったのか 忘れましたガーン




{E7D5F95C-E9E2-4855-B5FF-1634E20D84BA:01}

なんか、おもちゃ みたいな 子達だった 照れ





そして……………





続く グラサン





案の定 べらぼうに長いです。





丁度 半分くらいです ショック




なので  また、明日にでもグッド!





ではではパー




来週の取材は何を着ようかワクワクです 爆笑

 

なんか、いいの探しに行かないとひらめき電球





 三浦辰施 Tatsuya Miura