ね、ねむいです


昨日まで かなり良い天気の 北海道をすごせ  
全く寒くなく 清々しかった




{D0C12B3C-5EC2-4DAC-A989-E628B6A0A5BB:01}



イイ 画 ですよね~




今年 2回目の 「たむ。ちゃん会




{3BCBB39F-C302-4F37-BCD5-7D7B965691AD:01}


前回 からは 2人減り 3人増え  集まっていただきまして ありがとうございました




来年 は  もっともっと 多くで……いや、 2日間にして まんべんなく一緒にプレーして 
今回も 北海道のかたがたからしても 気になる というか オイラの親友の 喜ばしい ことを 「よかったよね~」 「たむ。ちゃん いつから知ってたの!?」 ほんと 人気ある よね 






{2CD05187-3B2D-45A8-9C91-AA81031BCA48:01}




ヤバイな ゴルフの画像がほとんど無いぞ





{C1DA3988-C750-4513-9CA7-26688B17EE02:01}



ゴルフはないけど ジンギスカン焼いてる画なら。。。





ゴルフに 美味いに 笑い  そして なんだろ 暖かさビックリマークはてなマーク




そんな  時間  オイラは大好きなので これからも ずっとやりましょ爆笑爆笑






いつか  親友たちも 一緒にいきますので 面倒みてください チュー






ではでは パー




なんだ、なんか 筋肉痛だぞ 






{96CFFE91-2F7E-401F-95D8-2D93718ABD98:01}



北海道のラストは 1年半ぶりくらい
はてなマークに食べたラーメンビックリマークビックリマーク



もっと最近食べたかなぁはてなマークはてなマーク





あったとしても 記憶に残らないくらいのお店なのかも ショボーン




雪あかり さんの 「辛味噌ラーメン」なり。





グッド!





三浦辰施 Tatsuya Miura