昨日の発表 まさか あんなに早いとは思っていなくて目が覚めたら 「なんだ?こんなに連絡がきてる?」からの ドーン



シゲさん と 由衣ちゃんの 入籍発表
めでたい めでたい  そして  待ちに待った 発表 
どれだけ まわりの人間は 彼の幸せな日々を祝えずに すごしてきたことか……
「悪童」にてシゲさんが演じた チャックの言葉を 仮りるなら 「大人になってからホントの友達なんてできないんだよ。」とおもいながら 30そこそこまでは 生きていたので   今  ここまで 大人になってから 深くつき合うことになる 親友といえる 男が出来、そして こうやって 祝うことができる日が来るなんて……
数ヶ月前までは   ぶっちゃけ思ってなかった



世の中には色んなことも いろんな人もいるから  めでたいと想う人も いれば 想わない人もいるでしょうし   自分から 適当に発信した 俺ら親友達に会ったこともないような人を 彼の相手だと いっていた人もいたり、 それだけ 彼の「人気の高さ」 と 「皆さんの後押しがあって 役者として活躍 出来ているだな 」と羨ましくなったり   全くなってなかったり




この発表にて
{876AC194-FBA3-4874-A642-45E4F5336DAC:01}
僕自身はデイリースポーツさんのおかげで 






{2A873FD7-B00D-4E9C-93D0-2BEF55B18B23:01}

Yahooニュースに登場を飾らせていただいたりと 爆笑




もう、  デイリースポーツさん 
お気軽にコンタクトしてくださいビックリマークビックリマーク
お礼とはいいませんが 何か 記事なりなんなり 
やらせていただきますので 爆笑




{6B29DBDB-0D89-4311-AD6D-607D95C593BC:01}


前日に インスタに 今回の 「悪童」後に撮った シゲさんとの 写真での ビフォーアフターを 出し 次は大泉さんとね ひらめき電球  みたいな 話も 止まったままですが   やはり 嬉しいんですよね。



だって  これから ゴルフ行くとき……… 
朝  起こすとこから しなくても ………いいんだよねビックリマークはてなマーク



大丈夫だよねビックリマークはてなマーク


あっ なんか  思い出したムキー

前に 撮影の前乗り日に 家に行ったら 
 「ついさっき寝た。」
とかわけわからんこと言って 
「部屋で待ってて洗濯するから 」 
「って なんでやねんビックリマークムキーッ


というやりとり………  思い出したムキーww



ま、これは 前乗りの話なんで  夕方前 の話なん………待てよ、なんで 夕方前に 「ついさっき寝た。」だったんだはてなマークはてなマークポーン





サイババみたいな寝癖だったから ガチ寝 だったのは間違いないし…… ま、いいや 




いいや、どのみち俺 早起き男だから 朝  2人まとめて 叩き起こそ 







とにかく  仲睦まじく (ウチみたくねグラサン

 喧嘩して(ウチ今まで10何年で  2~3回しかなかったけど) 

そして 適当に (この場合はいいほうにねww)


さらには  仲間で ワイワイと やったりしながら
いこうじゃないの



とにかく  おめでとうっすよ グッド!




そんな  あらためて でした ひらめき電球






ではでは パー






{46CFAACF-07C2-4D7D-8C64-E9AF7A80D46D:01}


ちと お知らせなんですが  10月18日 の日曜日に 国連 のチャリティーゴルフが 山梨の 花咲カントリーさんで 行われます 爆笑




当日は 僕も参加 させていただく予定になっていますので  「お主に会ってみたいぜグッド!」  など よろしければ 参加してみてくださいね ひらめき電球ひらめき電球



また、 当日 行われますチャリティーオークション への 協賛など も いただけましたら よろしくお願いします\(^o^)/




それでは パー






三浦辰施 Tatsuya Miura