なんて、こったい!!  こんなに 朝早く発表だとは思ってなかった爆笑
しかし  めでたい爆笑   嬉しいウインク
親友 の 戸次重幸 が  市川由衣 さんとの 結婚を発表しましたウシシ

僕的な 友としては ……… いつまでも ゴルフだけでなく私生活も  俺を、いや、我が家を見習って いってよね





さて、話は昨日へ台風の影響にて ラウンドキャンセル  そして今日も その影響なて引き続きラウンドかキャンセル 
ぬぬぬ  連チャンがキャンセルだなんて 


台風のバカ野郎~ 



そんなことを思いながら 昨日 実家に15:30すぎに向かうと………


なんでだはてなマークはてなマーク



{60D7B146-1B64-4003-8770-01BB8E6B470D:01}




実家のほう バリバリに





{6EF65B15-9023-4101-86AE-E84A38F67DDE:01}




太陽 出ているんですけどびっくり


なんで こんなことが起きるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク




{5AD3AEA8-A1DC-4069-B826-557F71214FD0:01}



実家に着いて この カンガルーみたいな 顔をした 実家のわんこ  と 



{46629B88-ED49-491B-8860-E899A66CC1F4:01}



戯れてみる爆笑




すこし 前までは もう 一頭 先代 ウィペットとくらしていましたが 他界し 今は 猫たちに遊んでもらいながらの生活 を送っている  とはいっても  まだ 若いんですけどね


それに 散歩以外は ほんと この子 猫よりも寝てる。。。。
ああ   話が思いつかない






ホントに  めでたいので  今日はなんも 思いつかない。。。



なので ここでおしまい 




また 明日  




ではでは  パー






{2CC97A10-A7B4-46D3-ACA1-507D75C1AD82:01}


{1081362F-E90C-44AE-A1D5-3B3B648D2562:01}
よく観ると  2枚違うのだwww




三浦辰施 Tatsuya Miura