今日の目覚めは遅いです


そして 身体が痛めです


理由は 夜 キチンとベットで寝る前に リビングの床に寝てました
そこから 目が覚め シャワーを浴びて 本寝に入ったのが遅くて 7:00すぎてるし~



とは、いえ 今日はラウンドではありませんので良いんですけどね




さて、昨日は 5日です




そうです 





{C7BA2E74-C8E1-4CAF-AC5E-AF56EB3AF273:01}


ゴルフトゥデイさんの発売日です チョキ








オイラの 





{2E3EC0D8-E0C6-4400-B7FF-8FAFB7AD4C1E:01}


「やせゴル」 の第3話 も掲載いただいてます 爆笑



しかし 身体の見た目は ………




違いますよね はてなマークはてなマークはてなマーク



「あんまり変わってないじゃん」グラサン
と言われてしまうと あせるあせるあせる




しかし swing というのは 根本は上下観ただけでも同じなのはわかりますよね

でもこれは 正面からの話しなんで 飛球線後方からの  いわゆる「swingプレーン」というのに関してはかなり 変化がありました


そうなると 気にされるかもしれないのが   今までとの「再現性」はどうなんですかビックリマークはてなマーク
という話しになるかとおもいますびっくり



まだ 太かった頃は 今と構えかたは同じにしていても 体幹や胸元の厚さゆえに腕の位置は今よりは自然と 前にくるので 軌道は「アップライト」になり 今でも腕の位置のセットアップの仕方は同じなんですが その厚さゆえの ポジションが変わりますので 以前に比べると「フラット」といいますか「オーソドックス」といいますか そんな感じに見えます爆笑



よしアップアップ



途中で話し切って申し訳ありませんが、この話し長くなるの間違いないので 明日 にしますウインク





ゴルフトゥデイさんにもどりましてクラッカー






{243CFA3A-884F-453E-9CBE-27042C8C46D8:01}

さて ここは 管理栄養士さんとの 対談と 「秘訣」を解説いただいたコーナー爆笑



見出しの横の 


三浦が「食後の眠気で気づいた」ダイエットのポイント   ここは 自分であらためて読み返しても
こういうことに気づけたこと 最初は思い込みからはじまった考え方でも それで結果が出てくるから 「間違いじゃない」と自信も持てるし更に先へ進めるひらめき電球ひらめき電球  こういったこととも ある意味 「出会い」なので 素直に「嬉しい」とおもえることになりますよね ウインク



そんな 「秘訣」読んでみてくださいね ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ではではパー






{77D9AFFD-2C8C-4402-BFD6-A5170FDA8503:01}





目次 爆笑爆笑








三浦辰施 Tatsuya Miura