昨日は 久しぶりに 武蔵カントリーの豊岡コースへ行ってきました


このところ 豊岡コースの休場日に 武蔵さんには行くことがしばし ありましたし ワングリーンになったことで いつぞやの ナショナルオープン開催のためにも日頃から慣れとかないと ………
なんて ことは 微塵もおもいませんが  笹井コースのほうにお邪魔していましてので ホント 豊岡は久しぶりでした 




{6082694B-DA25-4570-AC2A-771791FD3EF8:01}



なんか  格好いいですよね。。。。




なんか、他とは雰囲気が違う 





{DBB66F67-371C-47E6-8C61-0AFBDE69F314:01}



朝 早くはまだ あまり天気がよくなくったので こんな感じでしたが  プレー中はだんだん暑くなり  そして スルーにてプレーしてからの帰り際には ゲリラ豪雨がやってきたので  「よし!スルー正解 」っとおもいながら  ゲリラの中を運転してました



豊岡 と言えば  2009年の 日本オープン  石川遼選手  今野康晴選手  小田龍一選手 でのプレーオフにて 小田龍一選手が栄冠を手にした。。


そして  その日本オープンでの




{48F8D6F4-E3E9-49B8-9FD5-EC07EC70AF2B:01}

このホールですよ



{B3B1294B-B66D-4301-9FA5-2C4BF7464E95:01}

5番のPar5     勝手に遼くんホールと呼んでますが



まず ティーショット




{D751BC17-DCBB-4C2A-A79F-0AD6812410AF:01}


右(実際は対岸ですが手前から撮ってます)



その 場所が



{1F45B20F-B990-43C0-8AB6-75F1198139DD:01}

ここ   ドロップして  もちろんのこと こんなに穏やかなライでなく めっちゃモサモサなラフ  ドロップしてうまく芝に乗ったとか もあるやもないやもですが   ここから グリーンまでは ザクっと 250~260くらい  5番ウッド で 乗せて 池入ったのにバーディですわ 


覚えてますかはてなマーク   そんな ミラクル石川遼選手を ニコニコ



しかし………前の木  越えると イマジネーション 働かない。。。。あせるあせるあせるあせる



その前に1番手前の枝に当たって また 池 叫び

あるかも~~(笑)






そんな  ことを 毎回 思い出す  豊岡での ラウンドでした音譜音譜音譜




ではでは パー




メンバーボードに 皇室のかたの お名前を2つお目にしましたが 「◯◯宮◯◯殿下  妃殿下」お名前の長いこともありますが すごく目立ちましたあせるあせる
しかし、歩きのスルーは ちと こたえた 朝となっとります






{FC9BBA78-189E-439F-8F36-B728403F0684:01}



三浦辰施 Tatsuya Miura