昨日の なんともいえない暑さの中 


{F1131E05-2A5C-4156-A1A2-C481F2B08B89:01}

{57A7CBA4-D1F9-4B3B-BE5E-313DE0D87CDF:01}


スイーツバイキング(後日詳しくww)  と 買い物 という 楽しい時間をちらつかせられ  お供というかたちで 上野へへ。。。





{DA0825BE-D57D-43AC-ADC0-D7A5F7688123:01}



自分 1人ならば来ることはないであろう部類なジャンルの 展へ………




{8D86B149-2979-4E98-8DA3-4D19AD6F0D40:01}


なろほど  それは 間違いないだろう  それこそ鳥の  「鳥が先か卵が先か」という話

どう考えても 「奇跡」いがいの言葉は見つからなさそうな 内容に…………
燃え上がらず。。




{46EE4814-9349-4A30-81F3-0D4E6D9D6F87:01}

{9E28539F-F2B4-4809-A1EF-E9EDB2B42621:01}


おお~ おお~



きたな アノマロカリス 



{FA10782C-61CC-45FC-A9E6-AB4410B79781:01}




LINEスタンプまであるので知ってますよ~!
たぶん。 たぶん たぶん  たぶん  たぶん



スタンプは可愛いらしいけど   本物はなんか  リアル(当たり前というか 2回言わないww)



{A5DFC6DC-84B3-44E8-A96A-2676F29168AA:01}


{FDC8BAB8-AB64-4E01-A3ED-F24211132DA0:01}

こんな 大きな  のが うようよ 海中にいたなんて…… きっと いろんな いきもの達に恐れられていたんだろうな





{ABBD9ED7-510C-45DE-99F2-4D6541D3409D:01}


でも  いつの時代も 上には上がいる。。。











個人的には それしか味わったことありません 
企画が大きすぎて  企みは野望で終わる。。。






笑   若いの~。。





{29FF5A9F-0CD0-40F8-BDE1-FB738C8F16D1:01}

{C9E612EE-A86D-4B7A-856A-81E31D13D6DC:01}




おきまりの  三葉虫  に アンモナイト   




まだ 陸には 上がらないのかい



{D930DB04-BE88-429B-A9C2-5458F9EA5297:01}

{EAB0826E-861A-4966-86EC-88D892DC769F:01}




おっ  そろそろ きましたな 







{F755FFFD-660C-426D-A419-CA8E56B1104F:01}

{D94C4B6D-B3AB-4864-A176-873022E180C5:01}

{E51F01AE-90A6-4BCB-9EFB-B4A6415F5519:01}


この当たりを歩いていると しきりに 友達と来ていたお兄ちゃんは 「ジュラシックワールドもうすぐ公開だねひらめき電球」  という声が 




そうです 明日からですチョキ



書きながら調べました





{59F7F5C9-3185-4E11-A37F-1706B699F3C5:01}

{D652527F-4EB0-4BD5-9576-808F80BB6764:01}


そして やっと人になってきて見慣れた感じですが  まだまだ 300万年 なんですね。。。
意味わかんないくらい 昔だけど  地球にとっては 1~2年前くらいなのかなはてなマーク
いや、1~2週間くらいか。。。


したら  最近だ   間違いない 






でも、そんな    一瞬だけ  おもったことも 外に出たら吹き飛ぶ暑さでした。。。。




ラウンド  気をつきましょう 






ではでは   パー







{BF3B7EEB-3EBA-402E-AF01-A1DB18542EED:01}




イイね  こういうの  音譜音譜音譜音譜




家に作ったら いくら 掛かるんだろうはてなマークはてなマーク



なんて  最初に想ううちは こういうことに むいてないな…………俺。。








{37C91A2B-FB09-4057-8E1D-DD7765DBC9C8:01}

今日は あまりこの画は関係ないじゃろ 






三浦辰施 Tatsuya Miura