{F8468F7D-56BA-4B38-8AD7-BDCC3A2DB0A0:01}


昨日 クライアントさんに いただいた 大好きな  アンティークの チョコパン音譜音譜音譜




{FC309F8B-18C5-4EEE-B083-AEF2BCE6CAA1:01}




今朝  「たむ。~ジ~」とともに パクパク食べました ラブラブラブラブラブラブラブラブ




{E067F324-FEA3-4E46-A751-A7B2F348B9DE:01}



昨日の朝は 作った「たむ。~ジ~」多すぎていつものよりも巨大なラーメン丼にて 比較がわかりづらく 携帯と ………僕はiPhone6plus  なので かなり大きな丼だす あせるあせる




なので 昼まで しっかり 腹いっぱい で いけるかと思いきや 




{57B2EBF7-A83D-46CB-9CC8-4A834124D04B:01}

スタジオ前に 朝レッスンもあったからか 全然 保たずあせるあせるあせるあせる




{AFA7E3F8-CC9F-4877-BA6A-B6069A8A9C3E:01}





ばっちり !!    みてわかるように 種類はと量は少なめ 正直 身体 活性化の食材ばかり。。。




後は食べる順番 だけ グッド!




このお昼には 「食べ放題ダイエット」的にも 種類がもう少しあれば パーフェクトですが 全く問題なし アップアップアップ



スタジオにいる 週末の3日間は  レッスンの合間 合間に 10~15球くらい 球を打つことが 1日に数回あるんですが この ちょこまか ちょこまか 動いては止まり動いて止まり の繰り返しは 何時間も運動するのと同じくらい  もしくは そり以上のエネルギー消費がおりまにひひチョキ




夜は




{C6E093C3-CA69-465D-8425-63F164A9D070:01}

{2AC6FA04-A1EA-4E7C-96D7-9BD26C2EA7DD:01}



甘い物 ばかり 食べていたら  だんだん 眠くなってきたので お風呂に30~40入って すぐ寝ちゃいました





そんな 今朝は





{6796F4D0-B03A-4F63-AC28-47DA52484231:01}



おかえり 音譜音譜音譜





10日前は



{B74DAAE7-3B1A-47C7-825C-31B3BE53DCD0:01}


この日まで 3日間 毎日 食べ放題していたので ばっちり増えてましたが その前までは



{E9C2D0C5-07C0-4663-9604-61BC6F6682B6:01}


あっ 300g 戻ってないじゃん あせるあせるあせる


なんて 冗談 にひひ





前々から話していますが「食べ放題ダイエット」での生活していれば 質量的には増えても 身体は活性しているから 脂肪として身体にためこまない身体になるのと 朝の「たむ。~ジ~」の効果は身体を動くす時に使うエネルギー源が 体脂肪をよく使うようになる体質への変化を含んでいるので、食べた時は増えても 必ず消費する そして 身体の中身はどんどん綺麗に健康的になる 音譜


それが 僕が唱える 「食べ放題ダイエット」 ニコニコ


それが 僕の 見つけた 「痩せるの魔法クラッカークラッカー




多くのかたに試してもらえたら いいな音譜





そんな 今日は 何食べようかな音譜音譜





ではでは パー







{AFE64269-C93A-4122-A294-408D7550A940:01}




三浦辰施 Tatsuya Miura