これは 先月の話ですが 都心からの帰りに 「なに食べようかな」と考えながら 運転していて 場所的なところから 「そうだビックリマーク  そうなんだビックリマーク」と シゲさん(戸次重幸) 井上あずみ姉さん 劇団四季の 内海さん など ちょいちょい いろんな方と行ってる 昔の僕の生徒さん のお店に行こう ビックリマーク
と 思いながら ふと 時計をみると………
ただでさえ 予約必須なお店なのに この時間では無理だあせるあせるあせるあせる
となって 諦めて帰路についていると やはり 口は完全に 「焼きの口」 あああ あるある 前に 真矢さん(LUNASEA)に連れてってもらったお店音譜音譜




{E580C3D8-1576-4B2B-A679-0573C1B2DC72:01}

{12D6570A-5D53-4220-B8D9-D8CB007F6A44:01}

{E1261237-32D4-4385-BF78-B22C5D1AF866:01}

{8A0B70EF-03CE-48A4-BF85-5F5E7EA43876:01}

{204611CA-3A41-4F27-A695-EE6699D58349:01}


じゃんひらめき電球ひらめき電球   じゃじゃじゃん ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




素敵音譜音譜音譜




こちらのお店は





{F58AF1DB-2111-4AB4-A5C5-00A03D1EBB5A:01}

{D37142B2-3819-4680-963E-A612696DFA01:01}


特製のお味噌を付けて 食べるのが  主流 
合格合格



もちろん そのまま でも  トウバン でも 最高 チョキ





そしたら メニューを観ていて 






あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






{DC3803D0-00FF-4D07-992C-AAE1FAA019D7:01}



な、なんと ニコニコニコニコ



翌日から LUNATIC FEST  (ルナフェス) に出店されるとは 音譜音譜



さすがデス にひひ





フェスで売りまくったのかな~ ナイフとフォークナイフとフォーク




売れまくりますよねパー





{58FA6927-965B-41DD-A246-068BF21C8836:01}

{3DBDFA1B-C319-4B03-AEB6-15E426991EB6:01}

{C5CE719C-CB41-4037-8EB9-D9B3352E2AEA:01}


あああ    書きながら  絵をみていて  今から食べたいんですけど…………あせるあせるあせるあせる




近々  行こナイフとフォーク






あああ  肉  食べたい ニコニコ







ではでは  パー







「インパクトの絶対条件」 明日 あげます チョキ







{344D87E4-389D-4F2D-A9CC-9D994C43EA29:01}




三浦辰施 Tatsuya Miura