そういえば 一昨日  いえ 「そういれば」ではありません 「そういえば」 です にひひ


富士桜を堪能している時に 人生で初めて………
やっちゃいましたあせるあせる



ホールインワンは やったことありますから違いますひらめき電球  アルバトロスなんて複数回あるのでさらに違います グッド!




じゃなにさ はてなマーク




池の淵から打った後に池に落ちたとかはてなマークはてなマーク



全然 違います パンチ!




ラウンド中に コースの中で携帯 落として 画面 割れましたあせるあせるあせるあせる   しょぼんしょぼんしょぼん



携帯なんて 落とすのはしょっちゅうです。
でも画面割れたことなんていまだかつて無かったですし  よく割っちゃった方の話を聞いていて 「なんでこんなん割れるのよ…」 っと思っている時期があったくらいで したが とうとう割れました。 なんで 近々交換しに行きます。



そしたら iPhoneケースは本タイプはてなマーク にするか  落とすのを予想してやはり ソフトケースでクッション対応を準備しておきますショック!



それにしても  割れた画像を撮ることが出来ないのが残念あせるあせる





{C8B63D78-3028-4A79-8D1A-5B88E886EA20:01}

{6B760634-17AC-4751-8ED7-80558A3F9840:01}

{33091428-F0B5-4570-9128-C9C6B7CE0A42:01}

話は全く変わりますが こちら ゴルフ場に向かう時の車の中での朝ごはんの模様です。。



家やホテルでの朝ごはんみたいに色んなものを 食べることも 運転しながら サラダからなんて 出来ないのでそんな時は 100%の野菜や果物のジュースと コーヒー(砂糖が入っているコーヒーは ノーカウントひらめき電球) から始めます。
特にジュースの方は必ず 完飲してから 次へ進みましょうね ひらめき電球ひらめき電球


コレ 僕的な  「痩せゴル生活」なコツの一つです。 にひひ 



理由は難しく書くことも出きますが 何より結果が出るようになるので こんなこと真似てみてくださいグッド!





{8510D8FE-AE62-4355-A76C-C83333B8BCE8:01}



して これは ゴルフ場からの帰りに すぐさまコンビニに立ち寄ってにひひにひひ




やはり 帰りの運転重視な感じです。




甘い物と刺激ね物だけしかない




仕方ないっす  好きなんだもん。。。
でも……… アイスならラクトアイスか氷菓 というのは大事かもひらめき電球ひらめき電球




コーラは ゼロ系ならこんな時は良いんじゃないはてなマーク



ゴルフの後は刺激が欲しい  でも 炭酸水は 違う 感じもするし叫び




この後 帰ったら夕飯ですしね ニコニコ







今日は こんな とこで また明日 ひらめき電球




ではではパー







{C6DF1B01-5197-43C9-BE2F-ECFD7326639F:01}





雪がないのも また  いい感じニコニコ
(細かい話は聞かないでww)





三浦辰施 Tatsuya Miura