先週の火曜日の話し  ダイヤモンドカップの練ランといいながら



{B9A2938C-14C8-40B1-85F9-744D3F35990B:01}


大利根カントリーさんを訪れ  反対側のコースでは  ダブルスカップが開催され たぶん プロとは思われず ダブルスの参加者だと思われていたんじゃないかと なんて  一欠片意識せず。





月曜日に 開催された



{F1AC8D9A-5C0E-4586-AF5B-481BC74FFB2B:01}


いつも 一緒にプレーしたり すごさしてもらっている  「LUNA SEAの真矢さん」 に 誘っていただいたのもあり 河村隆一さんの主催にて つながっていく 「チャリティー を みんなが好きなゴルフからはじめよう」の元    今年 はダイヤモンドカップ 昨年は日本オープンの最終予選 数々のトーナメントの会場になっている 大利根カントリーの東コース   僕の頭の中では 「楽しくプレーして チャリティーして音譜音譜」 のスタンスだったのが  送っていただいて 「実施要項」を観て……………


「プロの部」「一般」………



「プロの部」はてなマークはてなマーク



「バックティからの 完全ホールアウト」
試合じゃないのあせるあせるあせるあせる



僕はレッスンをはじめてからは 自分が試合に出ることはもうないし 好きなゴルフを楽しむかたのサポートや上達への導きのために………」


はい、 完全にビビりはじめてましたショック!あせるあせるあせる



(笑)(笑)




なので そのために 練習ラウンドだったんですやね 叫び





{E320EFE7-D7AF-4DC8-B74D-EB236CB2AF1B:01}




河村隆一さんと同じ志のもと 総勢 180名での 貸し切りコンペ 音譜音譜音譜





{96520EBD-87E7-47C0-8607-9B8D700ABD54:01}


パーティ では 僕は 1人食べ放題 音譜音譜音譜





{AB1A0FAF-B257-49AE-8998-C0BE1C991791:01}



{D72C3A79-D9E9-416A-9253-B5DD9728940C:01}


河村さん自らの賞品を皆さんに 手渡しされ………



んん はてなマークはてなマーク    あれ はてなマークはてなマーク   QPさん はてなマークはてなマーク




じゃじゃじゃん 



{0D97A288-7857-4B5D-8FD6-956C53E082E3:01}


あ~~んって 音譜音譜



ゴルフメディア業界の スターですからねニコニコ



いろいろ お手本にさせていただいています 音譜




久しぶり の 試合的なことに ガチで緊張感を持っていたのか そんな緊張感から解放されたからなのか……… 昨日から 何かのアレルギーなんだか わかりませんが 鼻水垂らしてま叫び

情けなや 






さて 今日は 軽いラウンドしてきます クラッカークラッカー





ではでは   パー








{BB24E207-9407-443C-980C-587B64BA3EE4:01}


河村さん お疲れ様でした 音譜音譜音譜





三浦辰施 Tatsuya Miura