昨日の誕生日 メッセージ  コメント  いいね  実に 1500近い アクションをいただきまして ありがとうございました音譜音譜音譜



神奈川でのレッスンのお昼にちょいちょい 出かける場所。。。
コストコ 




{3606CF45-9736-42A7-922A-E671826A9300:01}



最近も買い物なんて 全く頭になく ただのランチへひらめき電球ひらめき電球


でも いちおう来たからには 中を歩いてみるひらめき電球





{AD486EB7-1C49-4049-A8A1-46E1D9D8E710:01}



いつもは袋に入っている 椎茸がなぜか パック……中身も量も変わらないはずなのに なぜか 「これなら近所のスーパーでいいや。」なぜだろうはてなマークはてなマーク

視覚効果みたいなものかなはてなマークはてなマーク




前にテレビでコストコ特集した時に観た2つのうちの1つの ホテルブレッド とやらは食べたので 割愛  次に食べてみたい  ラザニアを探しに……



むかっ買う物は無い ちゃうんかい!?むかっ



が、売ってない あせるあせるあせるあせる



売り切れというより 形跡すらない あせるあせるあせる




なので  




{4733EC76-7C98-491E-B075-3C7C7FD6B400:01}


こんなのを 買ってみました クラッカークラッカー





ミートチーズパイ みたいな名前だった気がしますよ かお





{5AC2739D-20D8-4D37-92AA-512FE9328017:01}




中身はこんな  ひらめき電球ひらめき電球






懐かしい ひらめき電球ひらめき電球




アメリカに住んでた時の味だ。。。




ホント   懐かしい グッド!






美味いか 美味くないかは お試しあれ ニコニコ







他には………目ぼしくなった物は 4Kテレビ以外は無かったかな あせるあせるあせる





あは





ではでは パー








もう一つあるから 今から食べよ  にひひ







三浦辰施 Tatsuya Miura