一昨日の メディアインフォにて 発表になり もう話してよくなったので  ワッグルさんのコーナーを一緒に やらせてもらっている 親友の 戸次重幸 の CMが公開になりました \(^o^)/


☝️クリック して再生回数を 伸ばそう音譜音譜




しばらく 前に本人から 「いや~  実はですな、東京きて かれこれ 10年 念願のCMがきまりましてな~~ ガハハ にひひ  ガンダムが好きって いってきて ホント良かった~~音譜音譜」 っと  こんな感じな話 を聞いたのは…ゴルフ場に行く車中だった……かなはてなマークはてなマーク



「ホント口に出してきて 良かったよ ラブラブ


だよね ひらめき電球



僕も言霊 を信じているというか  いつも自分が進みたい 道やステージ  つながって歩んでいきたい方々 など 想いを何気なく言葉にしたり 発信してますビックリマークビックリマーク



個人的には  今、なにより  「食品系な会社様とつながりたい!」 僕が 「食べてゴルフして」だけで 2年間で60㎏痩せれたのには 毎朝 の 「痩せジュース音譜」 別名 「たむ。~ジィー」の存在は絶大なだけに 飲んでほしいんですもん にひひ
成分的にも  「痩せる」だけでなく 動脈硬化や各種硬塞 になりづらく  血管を修復してくれる働きがあるから   別話だと 「冷え性」で痩せづらかった 代謝の悪い僕が ふ ふ~ん っと 肉や スイーツバイキング  行きまくりながら 月2.5㎏~3㎏を平均して ダイエット出来たのは この 「痩せジュース」に出会えたのは ホント大きい ひらめき電球




{B51B7C8D-6A42-431F-8FB2-935BFDFD84BC:01}




ハナシ モドセヨ。。。








あああ   申し訳ないあせるあせるあせる
つい 代謝が良くなりすぎたのか熱くなりすぎてねにひひ






そんな シゲさんの CM決まった話を  まぁ  嬉しくてねひらめき電球  話したくてね   ひらめき電球ひらめき電球   口に出して広く広く広めたくてねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
早くメディアインフォ出してくれよ~ って 週に5回はおもってたクラッカークラッカー




僕だけでなく  もっともっと 僕なんかより長く深い 親友の 大森俊治 や 江田さん も Tweet してて ホント仲間は 良いよ  と ビシビシ きてたよねグッド!





{7010F1CC-DA01-4539-AD89-93C17A9D0555:01}




ワッグルの画像 貼り忘れてんで 後から てんぷ 音譜音譜





自分も もっとだな もっともっと  ひらめき電球ひらめき電球
やりたいこと いっぱいあんだよひらめき電球
目の前の腫瘍は切除しなきゃ 治らないんだし 裏切りは 常日頃繰り返すのは 治らないからね。。



おっと  珍しく ネガ 発言にひひにひひ

ガハハ   動く時がきたんだよ 次のステージへ チョキ





ではではパー




色々 混じった 今日の話。。。。








星 いくつ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






 
{871ACE22-B45E-43C0-AE03-92B8C8FEFB22:01}




無し ドンッドンッドンッ







ガーンあせるあせるあせる








(笑)







三浦辰施 Tatsuya Miura